2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

少し早めのお雛祭り

今日はpapaの実家でお雛祭りです。お雛さまとおだいりさまのお寿司を作ってもらい、ご馳走です(^O^)
しずくはまだ食べれないけど来年ぐらい少し食べれたらいいなぁ
おばあちゃんに作ってもらった赤いオーバーオールを着てご機嫌です(^-^)
少し早めのお雛祭りを楽しみました。
mamaの風邪はかなり本格的に喉が痛いですが、水飴大根を作ってもらったのでなめて早く治したいと思います(>_<)

  1. お雛様&おだいり様のお寿司♪
    食べるのもったいないぐらい、すっごく可愛く出来てるね♪
    おばあちゃんお手製の赤いオーバーオール、しずくちゃんとっても似合ってるよ★
    しずくママ風邪ですかぁ。。お大事にね★

  2. お雛様とお内裏様のお寿司、すごく可愛いです!!
    おばあちゃんの手作りなんて、すごいです(*_*;
    手作りのオーバーオールに、お寿司・・・素敵なおばあちゃんだなぁ♪
    しずくちゃんは、みんなの愛情に囲まれて、幸せ一杯だね(#^.^#)
    しずくママ、風邪、早く治るといいのですが・・・。
    お大事にして下さいね!!

    • タクママ
    • 2006年 2月 26日

    お寿司もオーバーオールもおばあちゃんの手作り??!すごいなぁ。
    私も頑張らなくちゃp(・∩・)q
    ミシン買ったくせにホコリかぶってます・・・
    しずくママ、風邪だいじょうぶ?最近あったかくなったり寒くなったり風邪引きやすいよね(;_;)
    早くよくなりますように♪

    • しずくママ
    • 2006年 2月 27日

    かずママへ
    毎年おばあちゃんが雛寿司を作ってくれます。
    嬉しい限りです。
    オーバーオールもかわいいでしょ?
    楽しんで帰ってきました。
    anriさんへ
    毎年おいしいお寿司を食べてます。
    しずくもいつか食べれるようになるといいな~
    ほんとにおばあちゃんには感謝です。
    タクママへ
    タクママミシンを買っただけでもすごいよ!!
    私・・・貰っても使ってないもの。
    ほんとに苦手なので。
    でもおばあちゃんは上手なので、いろいろ作ってもらえて嬉しいです。
    風邪は・・・まだ治りそうもないの。
    でも頑張って治すよ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ