2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は通園で体重測定がありました(^^;)
9.05kg (; ̄▽ ̄A 
とうとう9キロの壁を突破!
すごい成長です。。。でも抱っこは辛くなってきたなたらーったらーったらーっ
その後身長を測ると78cm。身長も体重ももう1歳半の平均値まできたね。
小さく生まれて、なかなか体重が増えなかった頃を思うと、今は本当に
たくさん食べてくれて、mamaはうれしいですニコニコ
今日はPTもご機嫌で受けれました。
M先生には今後ぐっと背が伸びる時期に側湾に気をつけるようにと言われました。
少しずつですが、右に曲がってきてるかな・・・汗
左下にして寝かしても、いつの間にか右に向いてしまうしずく。
右向きが好きなのね。。。でもこれからもっと大きくなってくるから
気をつけていかないと。
小さい時の写真を見ても、明らかにしずくはぷくぷくと太ってきてます。
ほっぺのお肉・・・
このほっぺのお肉・・・( ̄▽ ̄;)
papaにいろんな顔をさせられてました。。。
やんちゃな顔 嘘泣き
通園では風邪をひいたお友だちや発作が多くなってるお友だちが多いです。
この時期体調を壊しやすいですが、しずくは元気です。
明日も通園に行って、音楽療法♪に参加してきます!

  1. わァ♪しずくちゃん9㌔もあるんだね⌒▽⌒
    ママ嬉しいですね♪
    今日は少ししかお話できなくて残念、また会ったら音楽療法のお話聞きたいわ*^-^*

    • しずくママ
    • 2006年 4月 14日

    seiたんへ
    とうとう9キロです。。。
    重いです。。。でも嬉しい。なんともウラハラなんです。
    昨日はちょっとだけしかお話できなかったね。またゆっくりお話しようね。

    • 水玉色
    • 2006年 4月 15日

    ごはんをたくさん食べてくれるの、うらやましいデス♪
    しずくちゃん、まだまだこれから、大きくなるよ~!!

    • しずくママ
    • 2006年 4月 18日

    水玉色さんへ
    そうなの・・・ほんとにどんどん大きくなってきてびっくりです。もう抱っこが辛いよ~(^^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ