2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

親戚集合(^-^)

今日はmamaの実家に親戚が集合して楽しい宴会でした\(~o~)/確実に大きくなってるしずくを見て久々に会う人はびっくり(*_*)しずくもいろんな人の声を聞いてちょっと興奮ぎみでした(^^ゞ
mamaのいとこの子(しずくをかわいがってくれるとてもかわいいBoysです)がディズニーランドに行ってきたそうで、お土産をもらいもした(^^)v
マリーちゃんの耳の髪留めとマリーちゃんのスポンジ\(^O^)/うれしかったのでさっそく付けてみました。
かわいいでしょ?
我が家も早くディズニーランドに行きたくなりました。いつか行こうね!
今日はこんな時間になっても寝てくれないしずくです(;_;)興奮してるのね…なんとか寝かすことにします

    • タクママ
    • 2006年 4月 16日

    いいなぁ、ディズニーランド(ё_ё)。最近行ってないなぁ。癒されたーい!
    しずくちゃん、ディズニーランド来る予定ができたら教えてね。タクも便乗します( ̄▽ ̄*)ゞ
    会いたいな~。

    • ひなたママ
    • 2006年 4月 16日

    久しぶりです☆
    最近は、自分のブログを更新するので精一杯の日々でしたY(>_<、)Y
    しずくちゃん、大きくなったね♪
    マリーちゃんのピン似合ってるよぉ!!
    TDL,私も行きたぁい(≧∇≦)〃
    一緒に行けたら最高だねぇ!!

    • しずくママ
    • 2006年 4月 18日

    タクママへ
    ディズニーでoff会できたらいいな~(^^)
    行けるようになったら連絡するよ!
    会いたいな~♪
    ひなたママへ
    マリーちゃん似合う?
    うれちぃな~(^^)
    ひなた君も一緒に行けたらいいな~♪
    みんなでTDLに集合!って素敵☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ