2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はとってもいい天気おてんきおてんきおてんきでお布団を干すこともできました。
最高気温も20度を超えたようです。
朝からバタバタと洗濯・掃除をしてました。
今日はmamaのお友だちのおうちおうちにお邪魔することになっていたので
きゃーーーもうこんな時間って何回も叫びながら
いつも以上にバタバタしてましたジョギングジョギングジョギング
お昼過ぎにはおうちを出て、お出かけです。
車の中もぽかぽかですっかりしずくはオネム・・・
しかし、お友だちの家についてもネムネム・・・
お友だちのおうちへ
ミルクを飲んでおててもほっぺもほっかほかになりましたが、
mamaたちがとっても楽しそうに話しているので、なかなかしずくは
眠れず、結局そのまま夕飯まで起きていました汗
mamaの友だちはあと1ヶ月ほどで赤ちゃんが生まれます。
もう少しで嬉しいニュースが聞けると思いますニコニコ
明日は通園と療育センターでの小児科受診です。
明日もまた忙しい日になりそうですモゴモゴ

  1. あやはちゃんといい、しずくちゃんの周りはベビーラッシュだね⌒▽⌒♪
    にぎやかになってうれしいよね♪

    • しずくママ
    • 2006年 4月 20日

    seiたんへ
    そうなの!ベビーラッシュなんです!!
    でも嬉しいね♪にぎやかになりそうです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ