2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園&歓送迎会♪

今日も通園行ってきましたチョキ
でも、通園に着いてびっくり・・・しずくのこぐま組さんの出席者はなんと
しずく1人でしたたらーったらーったらーっ
今日はぞう組さん、こぐま組さん、パンダ組さん、みんなでの合同保育でした。
なので、こぐま組さん1人でもみんなと一緒で寂しくなかったですよ。
まず、体のマッサージをお歌を歌いながらしました。
その後、折り紙でロケットを作り
ロケット
筒をつけたペットボトルが発射台です。筒の先にロケットをさし、
ペットボトルを両手で「バン」と力いっぱい挟むと中の空気が押し出されて
ロケット発射!!みんな上手にできました拍手
そして、場所を移動して、大きなトランポリンのあるお部屋へ。
みんなでそのトランポリンにねっころがり、先生が真ん中で飛んでくれたので
みんなもぽんぽん跳ねてました(^^)しずくもご機嫌でした。
ご飯もたくさん食べて通園終了。
今日はこの後がお楽しみだったのです。
4月から入園したお友だちの歓迎会です。・・・ついでにしずくとmamaの
送別会も兼ねてくれました。嬉しかったな~(*^▽^*)ゞ
豚カツ屋さんでの会食ですディナー
いろんなメニューがあるなかで、mamaは串カツにしました(*^^*ゞ
ごちそうです♪
みんなといろいろ話せて楽しかったです。
さらに、ちょっとだけ挨拶もしちゃいまいした。。。
みんなとのお別れはとても寂しいですが、頑張らねば!
しずくはとってもご機嫌で、今日もよく笑ってます。
しずくも食べたかった?
帰ってきてmamaがお腹いっぱいでゴロゴロしているのを横目で見てました汗
明日も通園です。残すところ明日とあさってのみ・・・
楽しもうねグッド

  1. 寂しいですね。
    しずくちゃん、また楽しみを見つけて頑張ってね。
    名古屋に来た際は、お会い出来るといいですね。
    おやすみなさい。

    • リュウママ
    • 2006年 4月 27日

    昨日は歓送迎会だったんだー。
    ママたちとのおしゃべりはとても良い気分転換になるよね♪
    串カツもおいしそ~
    残り2日の通園、めいいっぱい楽しんできてね!
    しずくちゃんも元気そうで何よりです!

    • しずくママ
    • 2006年 4月 27日

    GREENさんへ
    通園は大好きだったようですが、これからは通園にかわる楽しいことを見つけますよ!!
    名古屋に行った時はお会いできるといいな~。
    残りわずかな通園頑張ってきます!
    リュウママへ
    歓送迎会でした!!
    ママさんたちとのおしゃべりは尽きないですね・・・
    楽しい時間を過ごせました。
    通園頑張ってきます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ