2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびりな1日

今日は何にもない1日でした。
朝はとってもへんな天気で・・・まるで冬のようでした。雷雷と激しいあめ雨。
空があっという間に真っ暗になり・・・風も強くて・・・
今日は晴れるんじゃなかったっけ?テレビジョン天気予報・・・と思いながら
洗濯をしました。。。しかし、そのうちうそのようにぱーーっと晴れてきました。
洗濯物が外に干せてウキウキですラッキー
掃除もぱっと済ませて、後はのんび~りしてました。
しずくものんび~り。。。
すやすやです。。。
お昼ごはんもたくさん食べて、そのあとのミルクは忘れちゃって汗
寝てますzzzzzzzzz
かなり長い間・・・もう3時間です。そろそろ起きてくれないと
夜・・・寝てくれないよね(-_-;)
明日も通園です。明日は楽しいことがあります(* ̄m ̄*)ププッ
報告はまた明日~。

    • リュウママ
    • 2006年 4月 26日

    そちらも雷があったんですね。
    私の方(東京都下)もお昼頃、空が真っ暗になり、雷がありましたよ。
    それでりゅうすけも起きちゃった。。
    楽しいことってなんだろう?
    報告楽しみにしていますo(^o^)o

    • しずくママ
    • 2006年 4月 26日

    リュウママへ
    そちらも雷があったんですね。
    なんだかこちらは冬のようでした。。。もっと暖かくなって
    のんびりお散歩ができるようになって欲しいな~。
    りゅうすけ君は雷で起きちゃったんですね。
    お昼寝もぽかぽか陽気になって欲しいね。
    楽しいこと・・・歓送迎会でした。ママたちといろいろ話せて楽しかったよ~(*^^*)b

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ