2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週で最後の通園 p(>0<)q

昨日も書きましたが、今週で通園は最後。。。∑(TдT ;)うっ
寂しいです。。。でも今週はとことん楽しむことにしました。
今日は忘れたけど、水曜からは携帯ではなく本格的にカメラ持参で行こうかと
計画中・・・(* ̄m ̄*)ププッ
今日の保育では箱に乗って、先生に引っ張ってもらい、バスごっこをしました路線バス
バスごっこ
すっごくうれしそうな顔をしたしずくです。
mamaもうれしくなりました。先生とも話しましたが、通園を退園しても
このバス路線バスならおうちおうちでも作れるかもニコニコ
おうちで遊べるかもねラッキー
紐で引っ張ってもらった後は、滑り台を作ってもらい、すーーって
滑りましたチョキ
すべり台♪
結構早くて、しずくは『きょとん』としてましたが・・・(^_^;)
保育の後のOTでもニタ~って笑うことが多く、楽しそうでした。
OTもニコニコです。
通園が終わっても、外来でOTが受けれるように先生にお願いしてきました。
もう少しの時間ですが、楽しく訓練が受けれるといいね。
ご飯食事も終わり、お帰りの時間になったころ、papaがお迎えに・・・
そして、PTのM先生がベビーカーにクッションを付けてくれました。
ひざの裏があたる辺りにクッションを付けてくれたので、
ずり落ちる感じがなくなり、落ち着いて座っていられそうです。
ありがとうございました。
帰りもご機嫌で帰ったしずくでした拍手

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ