2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

結局・・・

昨晩、救急に行ってきました。
熱は38.2℃。。。そんなに高くは無いですが、念のため。
早めに行ったので、救急の先生も「様子をみましょう」って感じで、
痰が切れやすくなるお薬だけもらって帰ってきました。
今日も熱はなく、ただただ痰がきれずにゼコゼコです。
たまにオエ~って吐いちゃうけど(^^;)
しばらく様子をみて、ミルクが飲めなくなったらまた病院かな。

  1. お熱になっちゃたんだね、今日も肌寒い感じだし、お大事にしてね^-^
    seiたんも今日の寒さで風邪ひいたみたいですわ~>。<

  2. ご無沙汰しています。
    動くしずくちゃん、とっても可愛い(⌒-⌒)ニコニコ…
    しずくちゃんもお熱なんですね!
    彩花も昨日からお熱でした。
    こちらは、今日は雨で寒かったでで、遠足も中止になりました。
    天気が安定しないから、体調を崩してしまったのかな?

  3. おおぉぉ!!
    立派なハックションだったよぉしずくちゃん♪
    鼻水がジュル~を想像してたけどf(^^;) ポリポリ
    早くお熱が下がりますように・・・。

    • しずくママ
    • 2006年 5月 14日

    seiたんへ
    なんだか暖かくなったり、寒くなったりと大人でも体調壊すよね~。seiたんも大丈夫?
    anriさんへ
    あやたんも?最近風邪流行ってるのかしら?
    なんとかしずくも回復してきてます。あやたんは大丈夫?
    ひまあずさんへ
    鼻水だら~んの時は3回に1回ぐらいで、どうも毎回失敗してるみたい(^^;)です。
    うまく撮れたので、さっそくUPしてみました。
    なんとか回復してきてます。ありがとうです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ