2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はOTでした。
おばあちゃんも来てくれて自動車プシュー 一緒に行ってきました。
しずくは今朝から鼻風邪のようで・・・痰も切れず、ゼコゼコ、オエ~って
感じです(^_^;)
でも、食欲もあり、熱も無いので訓練に行ってきました。
・・・あら、ご機嫌斜めかしら?( ̄▽ ̄;)
OTの様子
頑張ってます
ヨダレだら~ん。。。でも痰は切れず。
でもN先生とおもちゃで遊ぶと ニタ~って笑っていたので、少しほっとしました。
おもちゃで遊んでます
今日1日はゼコゼコ・オエ~・・・ハックション。。。(^◇^;)
このまま熱が出れば救急だな。。。と思っています。
・・・困った。。。引越し目の前だよ。困ったな。
早く治そうね( u _ u )
今日は通園のお友だちみんなからのメッセージが書かれたカードをもらいました。
プレゼント
通園のみんな1人1人がしずくとmamaに対して書いてくれていますニコニコ
とってもうれしくて、素敵な宝物ですo(^-^)o
みんなありがとう!
大切に名古屋に持っていくね。
ありがとう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ