2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

美味しい会食♪

今日はとっても楽しいことがありましたニコニコ
通園で一緒だったこぐま組さんの皆との会食でしたヽ(*^^*)ノ
4月から、そして5月から入ったお友達の歓迎会にしずくとmamaも呼んでもらい、
送別会までしてもらいましたヾ(〃^_ゝ^)ゞ
嬉しい限りです。
お蕎麦と御寿司のランチ♪
ごちそうです
それから、それから、イチゴのアイスクリームのデザートまでラブラブ
たくさん食べました。そしてたくさんしゃべりましたラッキー
しずくもニコニコしてました。
お花のプレゼントプレゼントももらってご機嫌です。
うれしいね
皆で記念撮影!!店員さんにカメラを渡してお願いしちゃいました。
皆で記念撮影
まだ今週も来週も訓練があるので、みんなの顔を見に行けるけど、
もうすぐお別れ・・・寂しいな。
そしてたくさん話せるママたちがいてくれてほんとによかった。
みんな、ありがとう(*^_^*)
素敵なお花はおうちをパッと明るくしてくれました。
お花♪

    • あもうママ
    • 2006年 5月 11日

    もうすぐお別れなんですね~
    寂しい気持ちわかります(><)
    あもうも去年、通園仲間やお世話になった先生達に
    さよならをしてきたので・・・・
    でも今もたま~に会いに行きますよ・・・・

    • かずママ
    • 2006年 5月 12日

    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    プレゼントもらったしずくちゃん♪とっても嬉しそう♪
    ステキなママさん達に囲まれて、
    たくさんおしゃべりしながらのお食事会♪
    お別れは寂しいけど、いい思い出が出来ましたね★
    しかしランチ美味そうだなぁ~ジュルル(^ー^* )フフ♪

    • しずくママ
    • 2006年 5月 13日

    あもうママへ
    あもうちゃんも去年お別れを経験してるんだね。
    ほんとに寂しい気持ちです。。。
    でも、我が家もたまに帰省した時は顔を出そうと思ってます。
    かずママへ
    しずくもとっても喜んでました。
    とってもいい思い出です♪
    ほんとに通園に行ってよかった~(^^)
    ランチはね・・・ちょっと贅沢しちゃいました(*^^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ