2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

強風・・・\(゚o゚;)/ウヒャー

今日の風はとっても強くて強風・・・
天気予報どおりでしたテレビジョン。。。
でも負けじと洗濯物を干すmama・・・
しっかり留めて・・・でもTシャツが飛んでいきそうになり、断念。
しかし、数時間のうちにほとんど乾くほどでした。
午後からは雨あめです。今日の夜は強く降るようです。
さて、引越しまで後10日たらーっ汗
引越しやさんからダンボールも届き、そろそろ本格的に準備です。。。
ここに1年しか住んでないのに、やっぱり物が増えてる。
捨てられないもを「えい!」って勢いつけて捨てることにしました。
引越しというきっかけがないと結構捨てられない性分ですたらーったらーったらーっ
とにかくしずくの服・mamaとpapaの冬服・しずくのおもちゃなどから片付け始めました。
これから毎日がんばらねばグー
しずくは今日はひとりで待ってる時間が多かったけど、良い子でいました。
お昼寝もしっかりできたしグッド、mamaがバタバタしてたので、
おとなしくしていたようです。
爆睡・・・

    • ひなたママ
    • 2006年 5月 11日

    スキンが変わってる!!って気づくのが遅い??
    春って感じでいいですね♪
    しずくちゃんも、GWはいろいろなところにお泊りして、いい刺激になったかな??
    それにしても、髪伸びたね!
    女の子だから、伸ばすのかなぁ?
    かわいいなぁ(*^▽^*) ニョホホ

    • しずくママ
    • 2006年 5月 11日

    ひなたママへ
    変更したの気づいてくれた?
    うれしいです(^^)/
    春っぽくしてみました。
    またそのうち夏にしようかと考え中。。。
    髪の毛ね。。。ノビノビでかなり困ってきました。
    でも女の子だもの伸ばしたいのよ~。
    これからの季節アセモが気になるんだけどね。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ