2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

PTでした。

今日はPTでした。
久々のPTは、papaも一緒に行くことになり、とってもいいおい天気なので
歩いて行きました。
あまりにも良い天気おてんきおてんきおてんきだったので、
センターに着く頃には汗ばんでしまいました汗
PTでは体をやわらかくほぐしてもらいました。
ちょっと足首が硬いようで、念入りにしてもらい、今日も立つ練習です。
たっちの練習 たっちの練習
頑張ってたっちしてました( ´ー`)
papaも実際に立つ様子を見て、「結構背が高いな~」って言ってました。
そして、M先生に靴について相談して帰ってきました。
名古屋に行ったら靴を買おうねラッキー
通園の先生やお友達とも少しお話できて嬉しかったです。
帰りは少しお疲れのしずくですが、papaにだっこされて帰ってきました。
帰り道
午後からはお買い物に・・・
ショッピングセンターで通園のお友だちでblog仲間の虹サクラさん親子に
遭遇ラブラブ びっくりしたけどちょっとお話できて楽しかったです。
そして、スタバラテで休憩して、しずくもミルクを飲みました。
スタバでミルク
お外は暑くて、まるで初夏です汗 
冷たいキャラメル フラペチーノ®がとっても美味しく感じました。

    • みちみち
    • 2006年 5月 10日

    お久ぶりです(⌒∇⌒)
    しずくちゃんも、たっちの練習してるんですね!
    とても綺麗な立ち姿にびっくり!!ですヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
    首がとっても、しっかりしていてうらやましいです。
    レオは、気を抜くとすぐに“ガクン”と
    下を向いてしまうんですよ。
    でも、毎日ご機嫌に通園に訓練にと、がんばっているので
    良しとしてるんですが( ̄∇ ̄;)
    しずくちゃん。一緒にたっちの練習がんばろうね!

    • しずくママ
    • 2006年 5月 10日

    みちみちさんへ
    こんにちは(^^)
    しずくもたっちの練習・・・少しするとクタ~ってなってきてしまいますよ。
    写真は立ったすぐに撮ったので、ちょっと緊張が強く、
    すごく頑張って立っているように見えます(^^;)
    れお君も頑張っているんですね。
    しずくもたっちの練習がんばります!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ