2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お友達が来たよo(^-^)o

今日は通園のお友達がおうちおうちに来てくれました。
MちゃんとMちゃんママです。
今日はMちゃんは通園の日で、その帰りに寄ってくれました。
しずくへの洋服をたくさん持って来てくれました。
かわいい洋服がいっぱいでうれしかったですラブラブ
Mちゃんママともいろいろお話できて楽しかったな~。
Mちゃんママとは同じ歳ということもあり、いろんなことを話せます。
これもしずくが通園に行くことで出会えた縁。しずくのおかげです(^ー^)
通園に行かなくなってもおうちへ来てくれたりするのはほんとにうれしいです。
そして、Mちゃんママからうれしいお知らせが。。。
今週木曜にはこぐま組さんでお食事会があり、mamaもしずくも誘われましたニコニコチョキ
二つ返事で参加!!予定です。うれしいな~。
しずくもたくさん笑って元気いっぱいです。
ご機嫌です
Mちゃんがお昼寝している横でニヤニヤ笑ってました。
お友達と(^^)
写真のおててはMちゃんですポッ
Mちゃん、Mちゃんママ、今度は名古屋に来てね!!
明日はPTです。またセンターで誰かに会えるといいな~。

  1. よかったですね。
    こうしてお友達が来てくれる事って嬉しいですよね。
    ・・・と言っても私は訪ねる事の方が多いですが・・・。
    昨日は名古屋の方もドシャブリでした。
    雷まで鳴って、私は外へ出られませんでした。
    連休最後だったので、ちょこっと近場にお買い物行きたかったんだけどねぇ・・・。
    明日はPTなんだね。
    私もだよ♪
    ・・・という私は今日も行って来たんだけど・・・。
    4月に入ってから、20分枠になって、そのせいなのか?週4日の時もありますよ。
    主担当さん逃がしても、装具診担当のPTくんだけは逃がしてないので大丈夫です♪

    • しずくママ
    • 2006年 5月 09日

    GREENさんへ
    名古屋はドシャブリでしたか。。。
    東海地方の方が降ったようですね。
    GREENさんもPTなんですね。しかも20分枠・・・確かに週4日にもなっちゃいますね。
    ちょっと忙しいかも。しずくは外来扱いになり、決まった日ではなくなったので、できる限り予約を取りたいと思っているところです。

    • かずママ
    • 2006年 5月 09日

    しずくちゃん♪お友達が来てくれて
    ホントに嬉しそう(^ー^* )フフ♪
    ママもたくさんお話して
    リフレッシュ出来ましたね★
    今日のPTは誰かに会えたかなぁ~(o^-^o) ウフッ

    • しずくママ
    • 2006年 5月 09日

    かずママへ
    やっぱりお友だちとのおしゃべりってリフレッシュできますよね(^^)
    すっかり話し込んでしまいました(*^^*)
    今日もセンターに行くとたくさんのママたち。
    話しかけてくれてうれしかったです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ