2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

連休最後はのんびりと

連休最後の日はあめ雨になりました。
弱い雨でしたが、連休中の洗濯物がパーーっと干せないのは
ちょっと残念です。。。
今日はのんびりとおうちにいましたが、お外では「ゴーン・ゴーン」と鐘の音。
近くのお寺ではお稚児さんがたくさん集まって行列です\(゚o゚;)/ウヒャー
お稚児さんがたくさん
かなり多くの人の行列にびっくりでした。
何があったかは未だに謎のお稚児さんたち。でもかわいい着物の子供達が
いっぱいでした。
お昼からはちょっとだけお買い物に出かけました。
実は白いんげん豆を探しに・・・
昨日テレビジョンテレビ見た人はピーンと来ますよね。
夫婦でやせるために、白いんげん豆を粉にして食べようと思って。
でも、でもでもーーー
すでにスーパーでは売り切れてました。(>。<)
ネットでも売り切れ続出・・・
はぁ~ みんな考えることは同じね。
そのうち手に入れようと思います。果たしてどうなることやら・・・
しずくは今日もとってもご機嫌で、お昼寝もちゃんとしまいした。
良く寝るのは、ちょっとお疲れ気味のせいかな。
髪の毛爆発!!
髪の毛も長くなって、爆発してきましたたらーっ
明日からは晴れるようなので、思い切り洗濯できるぞ!!

    • 水玉色
    • 2006年 5月 08日

    白いんげんの秘密。
    多分だけど、虹サクラさんが知りたがってる情報だわ~
    そんなに、痩せれるなら、私も知りたい!!

    • waka
    • 2006年 5月 08日

    mama!白いんげんは危ないとニュースで!
    念のため探すのはやめましょう。
    (*・h・*)ノ

    • しずくママ
    • 2006年 5月 09日

    水玉色さんへ
    この白いんげん!危険らしいです。(;´д`)トホホ
    残念ながら下痢・嘔吐は嫌なので・・・
    我が家は断念しました。。。
    せっかくやせると思ったのにu(¬ε¬)u
    wakaさんへ
    忠告ありがとう!!
    断念しました。。。( u _ u )

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ