2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

帰ってきました

我が家のジプシー生活もとうとう終わり自宅へ帰ってきました(^-^)
たくさんのご馳走を食べ、すっかりGW太りです(^o^;
明日からは粗食で頑張ります。
たくさん移動してお疲れなので今日はここまでです。おやすみなさい(^_^)/~

    • リュウママ
    • 2006年 5月 07日

    いっぱいお出かけして、おいしいものたくさん食べて、楽しいGWでしたね☆
    うちは友達の家に遊びに行ったり、富士山麓のトーマスランドへ遊びに行ったりしてました。
    泊まりはなかったけど、楽しかったです(^^)
    次のお楽しみはパパの夏休みかな~

    • しずくママ
    • 2006年 5月 07日

    リュウママへ
    りゅう君も楽しい連休だったんだね。
    我が家もいろいろ行ってきました。
    天気も良くて楽しい連休だったね。
    次は夏休みだね。その前に我が家は引越しでバタバタしそうです(^^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ