2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またね、あやは(^_^)/~

あやはのおうちで1泊した我が家です(^-^)
今日は少しだけお買物に出掛け、お昼ご飯も外で食べました。もちろんしずくもおかゆ持参です。
このごろお外でもご飯がたくさん食べれるようになりました(^^)v
mamaやpapaが注文したものが一緒に食べれるといいなぁ~
お腹もいっぱいになり場所を移動…
次はケーキ屋さんです\(^O^)/別腹のデザートいただきました。しずくも生クリームをぺろぺろ(^-^)美味しかったようです。mamaも美味しくいだだいてしまい、気付くと携帯で写真を撮るのを忘れてました(;^_^A
夕方前にはあやはのおうちを出ましたが、少し混み気味でのんびりと帰ってきました。
今日はまだ自宅へは帰らず、papaの実家で1泊です。毎日違うところで寝ている私達ですが、これもまた楽しいです。
明日には自宅へ帰ります。(たぶん(^o^;))
とうとうGWも終わりですね…

  1. お久しぶりです!
    ブログ一気に読ませてもらいました。
    GWのお出かけ楽しそうだね、静岡ではゆきぽんも夜はジプシーだったので、この言葉が出てきたのには笑ってしまいました♪
    しずくちゃん、愛知に来るの?
    どこかで会えるといいね、なんだかワクワクしてきたよ。

    • しずくママ
    • 2006年 5月 07日

    nawo_yukiさんへ
    ゆきぽんもジプシー生活だったんですね( *^艸^)プププ
    我が家は名古屋市に引越しです!
    ゆきぽんの近くになれるかな。
    是非会える機会があったら会いたいです!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ