2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はご馳走(^^)v

あやはのおうちへやってきました。実家から1時間15分ほどなのに渋滞で寄り道もしましたが、4時間ほどかかりました(^o^;
途中でミルク休憩してのんびり行きました。
着くとさっそく夕飯の準備。今日は焼肉で~す(^^)v(^^)v(^^)v
美味しい焼肉屋さんからお肉を買ってきたので最高~!!
mamaもpapaも満腹です。しずくもおかゆをたくさん食べれました。
けっこう重くなってきたしずく…あやはが使っている体重計を借りると………
9.5㎏!!びっくりでした。
確実に大きくなってきているしずく(^o^;
この連休も体調良く元気です\(^O^)/

    • かずママ
    • 2006年 5月 06日

    1時間15分の所を4時間もですか!!
    お疲れ様でした(;´▽`A“
    みんなで焼肉!!いいっすねぇ~ヽ(*^^*)ノ
    焼肉屋さんのお肉かぁ♪おっと!!ヨダレが(笑)
    しずくちゃんも元気で何よりです\(o⌒∇⌒o)/
    GWも残す一日。。。
    なんだか雨になっちゃいそうですが最後まで楽しみましょう♪

    • しずくママ
    • 2006年 5月 07日

    かずママへ
    皆で焼肉美味しかったですよ~。
    かずたん元気になったかな。心配してました。
    しずくもお疲れなのかよく寝ます。。。
    ちょっとのんびりして体調をいつもどおりにしないと
    疲れがでそうです。
    すっかり私とpapaの方が楽しんだGWでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ