2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびりの日曜

今日は午前中、papaが1人で電気街にお買い物に行ったでんしゃようです。
mamaもしずくもあんまり興味ないから、papa1人での散策だったようで、
たまには1人で買い物もいいかもしれませんね。
そして、かなりお買い得のWEBカメラを買ってきました。
そのうち活躍してくれそうです(*’-’*)
今日は少しだけお買い物に出かけましたが、のんびりした日曜でした。
帰ってくるとミルクを飲んでオネムzzzのしずくさんです。
2時間はお昼寝できたようで、起きてからはご機嫌♪
自分で体をノビノビさせてました。ニコニコ
珍しいことに、左手がぐ~んと伸びてました。
おててが・・・
めったに上がらない腕、たまに伸びてるのを見るとうれしくなります(^o^)
今週は初めて青い鳥で訓練があります。
忙しくなりそうですジョギング

  1. ”おてて”ぴょーんと伸びてるね♪
    世生もそんな時期があったなぁと思いだしてしまいました。
    ほとんど動かなかった”おてて”がぴょーんと動いた時はちょっと感動したな*^-^*
    お引越し先での生活には慣れてきましたか??
    駅も近くで便利そうですね。。。
    夜景もきれいだね^ワ^*

    • あもうママ
    • 2006年 6月 04日

    久々の書き込みで~す!!
    しずくちゃん、気持ち良さそうに寝てますね・・・
    あもうも寝んねの時はばんざ~いです

    • しずくママ
    • 2006年 6月 05日

    seiたんへ
    世生君もびよ~んっておてて伸びてたのね。ヽ(*^。^*)ノ嬉しくなるよね。
    なんとかこちらの生活にも慣れつつあります。
    まだ、訓練が始まってないのでどんな感じかは分からないけど・・・でも、楽しいこと見つけてしずくにとって新しい刺激になればと思ってます。
    あもうママへ
    あもうちゃんもばんざーいの格好ですか!
    なんだかリラックスしてるようで、うれしくなっちゃいます。
    めったに無い姿なので“r(^^;)ポリポリ

    • リュウママ
    • 2006年 6月 05日

    ご無沙汰していました。
    タグフレの掲示板への書き込み嬉しかったです(^^)
    りゅうすけ5/15~30急性気管支炎で入院していたんです。
    今は元気に過ごしているんですが、発作が多くなっているので、外来で薬の調整をするところです。
    遅くなりましたが、引越しお疲れさまでした。
    しずくちゃん気持ちよさそうに左腕を伸ばしていますね!
    きっとお昼寝いっぱいできて、すっきり爽快♪
    緊張もなくいい状態だったんでしょうね!
    りゅうすけもなかなか腕が横や上に伸びることが無いです。
    お風呂上りが一番伸びているような気がする。

    • しずくママ
    • 2006年 6月 05日

    リュウママへ
    りゅうすけ君入院してたんですね。
    もう大丈夫ですか?発作も多くなっちゃうよね。
    ゆっくり静養してね。
    りゅうすけ君もお風呂上りに伸び伸びしますか(^^)
    しずくもですよ~(*^^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ