2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

睡眠リズム

今日のしずく・・・睡眠リズムがぐちゃぐちゃです。
朝4時には起きてました(ToT)
その後、8時前にpapaを見送った後ぐっすり眠りにつきましたzzzzzzzzz
寝すぎ・・・
何をしても起きません汗 抱っこしても、顔を触っても、耳元で騒いでも(。>。<。)
結局お昼1時前まで寝てました。
起きてからお昼ごはん・・・お昼寝するわけないので、ちょっとだけお買い物へ。
それにしても暑い・・・溶けそうですおてんき
・・・・あのね、mamaもお昼寝したいのよ。でもしずくの目はぱっちりしてるし。
今日の夜はちゃんと寝て、朝までゆっくりさせて~Σ(≧◇≦)
mamaのリズムも狂っちゃうわo(≧ω≦;)o

    • ゆうたんママ
    • 2006年 8月 10日

    あらら、しずくちゃんは台風が過ぎたのがわかっていて早くお外に行きたかったのかしら?
    今日のゆたんも4時に起床wしずくちゃんと一緒だw
    今夜はいつも通りに寝てママもゆっくり眠れるといいね

  1. あらら。。。かわゆい眠り姫がここに☆(大の字だけど^-^;)
    暑いと眠りもあさくなったりするのかしら??
    今夜は家族みんなぐっすり眠れますように!!

    • 聖ママ
    • 2006年 8月 10日

    かわいい寝顔だこと(^。^)y-.。o○
    楽しい夢でも見てるかな?
    でも生活のリズムが狂っちゃってママさん大変ですね。
    今日の夜はもう寝たかな?

    • nawo_yuki
    • 2006年 8月 11日

    朝4時おき・・・ここのところ、ずーーーっと、ゆきぽんさんも同じです>_<
    朝ご飯食べて、お休みなさいの日々です>_<
    こんなおかしな生活に、慣れつつあるあたしです・・・。

    • ぽんたら
    • 2006年 8月 11日

    あららしずくちゃん、もしや昼夜逆転しちゃいましたか??
    睡眠リズムが狂うとホントママが大変なんだよね!!!
    それにしても気持ち良さそうに眠ってますなぁ~
    ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
    しずくちゃん♪今日の夜は寝てくれます様に★

    • しずくママ
    • 2006年 8月 11日

    ゆうたんママへ
    あら、ゆうたんも4時起きですか(-。-;)
    お互い辛いよね。なんとか次の日は寝てくれたんだけど
    ゆうたんはどうでしたか?
    ゆうたんママもゆっくり眠れますように・・・
    seiたんへ
    大の字眠り姫(笑)です( ̄▽ ̄;)
    なんとか夜は寝てくれたので助かりましたが、たまにこんな日あります。。。まだ生活リズム決まってないのかな。。。
    聖ママへ
    なんとか夜11時には寝てくれたけど、数日に1回はこんな日があります。。。どうしてかしら。
    ほんと辛いですわ。
    nawo_yukiさんへ
    ゆきぽんも最近は夜勤ですか。。。( ̄Δ ̄;)
    ママは疲れちゃうよね。それに慣れてきてるnawo_yukiさん、すごいわ。無理しないようにね。。。
    ぽんたらさんへ
    ほんとに気持ちよく4時間以上の睡眠でしたわ。
    怒る気も失せちゃう寝顔でございました(–;)
    なんとか夜も寝てくれてよかったです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ