2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

帰ってきました。

先ほど、名古屋に帰ってきました。自動車プシュー
高速道路は車の量は多いものの、渋滞して止まることはなく、
しずくも眠くてウトウトしていたので、休憩なしでスイスーイ自動車プシュープシューと帰れました。
たくさんのお土産と荷物ですたらーっ汗
明日からゆっくり片付けることにします。
blogにもたくさんのコメントありがとうございます(*^∇^*)ノ゛
ゆっくりお返事させてもらいますので、少しお待ちくださいね。
明日からはpapaは通常のお仕事ですビル
しずくとmamaはのんびりですが、片付けしなくちゃね(^^;)
またいつもの生活になります。ちょっとほっとするmamaです。

    • ぴかりんママ
    • 2007年 1月 04日

    新年明けましたぁ~~~。
    そしてお帰りなさいませ~。しずくちゃんの体調はいかがですか?ぴかりんは年末にノロに襲われて大変でした(ToT)
    でも!もうすっかり回復したよ♪
    我が家も今日から普通の日々が戻ってきました。何だかほっとするよね、この平凡な日々に感謝、です。

    • nawo-yuki
    • 2007年 1月 04日

    明けましておめでとう!!!
    渋滞なく帰ってこれてよかったね!!!
    年賀状もありがとうでしたぁ、しずくママがめっちゃ美人さんでドキドキしちゃったぁ*^-^*

    • しずくママ
    • 2007年 1月 04日

    ぴかりんママへ
    あけましておめでとうございます。
    帰ってきましたよ~。
    ぴかりんちゃんはノロでしたか><
    しずくもドキドキしながらの帰省でしたが、なんとか元気です。
    平凡な日々はほんとに感謝しなくちゃいけないですよね。
    今年もこんな平凡な日々が続くようがんばります。
    どうぞ、よろしくお願いします。
    nawo-yukiさんへ
    帰ってきました!
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    年賀状こちらこそありがとうでした(*’‐’*)
    ゆきぽんかわいいわ~ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    少しだけ顔出しちゃった私ですが・・・ほんと恥ずかしい(*≧m≦)美人さんではありませんわ~o(≧ω≦;)o

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ