2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お正月気分も抜けないまま、今日からpapaはお仕事ですでんしゃ
mamaはのんびりしようかなって思ったのですが、とにかく
片付けないといけない荷物の山たらーっが目の前に・・・
とってもいい天気おてんきだったので洗濯してしまうことにしました。
洗濯機は3回も回り続け・・・(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
ベランダは洗濯物でいっぱいになりました(^^;)
年賀状の整頓もして、荷物も片付けて・・・掃除もしなくっちゃ。
結局mamaも仕事始めでございます(-_-;)
しずくは家の中が静かなので少し、キョロキョロしてました。
きっとお正月かどまつはたくさんの刺激を受けてきたのでしょう。
お正月鏡もちの写真も整頓しました。
大晦日はpapaの実家でいとこ達と楽しく過ごし、「TVテレビジョン何見る?」って
新聞なんか読んじゃって( *^艸^)プププ
新聞読んでるの^^
元日はおせちをいただき、papaの親戚のお家へ自動車プシュー
曾おばあちゃんと久々の対面で握手してもらって、たくさんのお年玉お年玉をもらいました。
大おばあちゃんと握手
2日はmamaの実家へ自動車プシュー
親戚がたくさん集まって宴会でした。しずくはここでもたくさんのお年玉お年玉をもらって・・・
お年玉Get!!
「しずくのだからね。取らないでねu(¬ε¬)u」って顔してました汗
親戚のゆう兄ちゃんは、しずくのことをとても気にかけてくれて、
ミルクも飲ませてくました。拍手
ミルク飲ませてもらいました。
たくさんの人に会って、いっぱい話しかけてもらい、抱っこしてもらって、
ご機嫌なしずくでしたグッド
親戚を始め、たくさんの人が、このblogを見てくれていて
mamaは少し恥ずかしいですがとてもうれしいです。
今年もしずくの成長をこのblogで綴っていけたらいいなと思っています。
しずくちゃん日記を今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

    • ひなたママ
    • 2007年 1月 04日

    お帰りなさい(*^▽^*) ニョホホ
    そして、明けましておめでとうございます!!
    今年もきっとしずくちゃんにとって、とってもいい刺激が入ってくるような予感ですね♪
    素敵な年初めになったようで、しずくちゃんも嬉しそう☆
    どうぞ、今年も宜しくお願い致します!

    • りょう☆ゆう
    • 2007年 1月 04日

    あらら、ゆうがしずくちゃんのお世話をしてたなんてびっくり!これからも仲良く大きくなっていってほしいね。2日もびっくりするぐらい食べたので体重計にはしばらく乗らないことに決めました。ナイスバディという目標を達成できないまま来年の目標になりそうです。

    • anri
    • 2007年 1月 05日

    しずくちゃん、しずくママ、おかえりなさい!
    とっても楽しいお正月だったようですね♪
    本当だ!しずくちゃん、お年玉を取らないで!っていう顔をしているね(*^^*)
    また今年も宜しくお願いします!

    • しずくママ
    • 2007年 1月 05日

    ひなたママへ
    帰ってきました~(^^)/
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    ひなた君にとって、もちろんひなたママにとって素敵な1年になりますように・・・☆
    りょう☆ゆうさんへ
    ( *^艸^)プププ ゆうちゃんはとってもしずくに興味津々だったよ~。かわいがってもらえてうれしいです。
    我が家も食べすぎで帰ってきたので、なんとか節食していきますε-(;-ω-`A) また帰ったら遊んでね~
    anriさんへ
    ただいまです^^
    とっても楽しいお正月でした。雪もなくて助かりました。
    ほんとに取らないでって(;¬_¬)にらんでるでしょ???
    ちゃんと貯金しておくのにね(^^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ