2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ワンピース(#^ー゚)v

やっと日常生活に戻ったしずく家です。
今日もお天気はいいのですが、午後から曇ってくもりきました。
どうも、明日からの連休は厳しい天候になるようですね。
今日もゆっくりしているmamaとしずくです。
そうそう、今年のお年玉お年玉に、とても素敵なものをいただきましたo(*≧ヮ≦*)b!
ワンピース
おばあちゃんの手作りです(*^皿^*) とってもかわいくて、
お正月もいろんな人に大好評でしたグッド
去年も作ってもらったけど、さすがに小さくなったので、新しく作ってもらうことに。
mamaはまったくできないので、こんな感じで~って言うだけ(○゚ε゚○)
ほんとにありがたいです。この冬大活躍しそうです。
ありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
明日からの連休に初詣に行こうかと思っていましたが、お天気によって
予定変更かな・・・( u _ u )
暖かいといいのにな。。。
しずくはとても落ち着いていて、お昼ご飯を食べてすぐお昼寝するという
とてもいいリズムです♪
この連休で崩れちゃうかもε-(;-ω-`A) フゥ… ね。

    • anri
    • 2007年 1月 05日

    可愛いワンピースで、しずくちゃんにとっても似合いそう♪
    おばあちゃんの手作りだなんて、本当に素敵!
    世界に1枚だけしかないワンピースですね(*^^*)
    お天気、崩れ気味ですね。
    何とかこの連休、もってくれたらいいのに。
    我が家も、これから初詣です。

    • 聖ママ
    • 2007年 1月 05日

    年賀ありがとうございました。
    ママさん、とっても綺麗ですね~(^.^)
    とても、同じ年には思えません!!
    ワンピ、おばぁちゃんの手作りなんですね~。
    おばぁちゃんの暖かい愛情が伝わってきました。
    なんだか、明日から、爆弾低気圧が来るみたいだから凄く寒くなるみたいですね(>_<)

    • キヨさん
    • 2007年 1月 05日

    遅くなりましたが今年もよろしくおねがいしま~す(=^▽^=)
    ステキなワンピ♪ 私も以前編もうとチャレンジしたんだけど・・・挫折しましたぁ
    おばあちゃん、カワイイしずくちゃんの為に気合入りますよね~
    なんだかほのぼの気分になりました

    • seiたん
    • 2007年 1月 05日

    色もとってもしずくちゃんに似合いそうですね♪
    なによりも、おばあちゃまの愛情がい~ぱい^▽^
    しずくちゃんが着た写真もぜひUPしてくださいね~♪
    まってまーす。。。

    • リュウママ
    • 2007年 1月 06日

    とってもかわいくて素敵なワンピースですね♪
    こういうのなかなか売ってないし、
    売っていたとしても高そうですよね☆
    さすがおばあちゃん!

  1. おばあちゃん凄いっ!!!
    ワンピースとっても可愛いですね~ヾ(=^▽^=)ノ
    私も編み物出来ないんです。しか~し、父ちゃんが出来るんだよぉ(笑)
    と、いっても聞いただけでやってるのを見た事はないですがね( ´艸`)ムププ
    遅くなりましたが今年もヨロシクお願いしま~す★

    • ひまあず
    • 2007年 1月 06日

    あけましておめでとぉ~~~
    しずくファミリー♪
    そして
    かわいい年賀状もありがとぉ(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
    しずくちゃんの笑顔に癒された・・・(。-_-。)ポッ
    パパさんおらんかったんで残念(* ̄m ̄) ププッ
    今年もどうぞよろしくねぇ~~~。

    • しずくママ
    • 2007年 1月 07日

    anriさんへ
    世界に1枚しかないワンピースです(*^_^*)
    うれしい限りです。
    しずくのことをとても大切に思ってくれているおばあちゃんです。大切に着ようと思います。
    せっかくの連休なのに天気はあまり良くないですね。
    anriさんも初詣ですか。お天気良くなるといいですよね。
    聖ママへ
    年賀状ありがとうね。聖ママこそ、とってもかわいいわ~(。-_-。)ポッ そして、お若いo(*’o’*)o
    同じ年ということもあって、これからもよろしくです。
    ワンピースは私がお気に入りです。かわいくて。
    たくさん着せようと思います。
    キヨさんへ
    遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますね。
    編もうとしたキヨさん、すごいじゃないですか!
    私なんて編もうなんて思いもしませんよ。なんせ不器用ですから。なのでおばあちゃんにはいつもいつも感謝してます。
    愛情いっぱいで暖かですよ。
    seiたんへ
    また着た写真UPするね。
    お正月は2日間も着せてました。
    とっても好評だったので、通園にも着せて行こうと思ってます~
    リュウママへ
    そうそう、買うと高いよね手編みって。
    しかもこんな感じの~って思っているものがなかなかないよね。おばあちゃんにはいつもイメージを伝えてオーダーメイドですヾ(〃^_ゝ^)ゞとてもうれしいですよ。
    ぽんたらさんへ
    おおお!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- パパさんが編めるの???
    すごいな。ぜひぜひ編んだのを見てみたいです。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします~(^-^)ノ
    ひまあずさんへ
    こちらこそ年賀状ありがとうです。
    とっても素敵なファミリーだなって思って読みました。
    うちのパパさんはぜーーーたい登場したくないようです。
    このblogにも登場してないでしょ。。。困ったやつです。
    今年もよろしくお願いします(*^∇^*)ノ゛

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ