2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もいい天気おてんきでぽっかぽか。
ちょうど桜が満開桜の頃の気温らしく、15℃まで上がりましたup
さらに風もなく、こんな日におうちおうちに居るのはもったいないなと思い
お散歩がてら、近くまでお買い物へ行くことに・・・
お昼過ぎに行こうか、それともお昼ご飯前に行くか。。。悩んだ挙句、
今朝は早起きだったしずくのことを考えると、早めに出かけることにしました。
まぶし~><
お日様サンサンで、眩しいわ~って顔。気持ちいいよね~って話しながら到着。
今日は火曜で特売の日、お客さんはたくさん(>。<)
お肉屋さんなんて、レジには長蛇の列汗 それでも特売だもの(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
食品コーナーもレジはまたまた長蛇の列。。。汗汗
やっぱり午前中に出てきたのは失敗だったかな、しずく・・・って
あら、( ̄□ ̄;)!!
寝てます(^-ω-^)Zzz..びっくり
それから買い物が終わるまでずーーと寝てました。さらに、帰り道もずーーと。。。
ぐっすり^^;
mamaの予想に反してのしずくさんの態度。。。困ったわ(+Д+;)
なんとかおうちに着き必死で起こして、お昼ご飯を食べさせました。
でも、その後はうとうとするものの、お昼寝できなくて、笑い発作はでるし。
タイミング悪かったわ。今日がぽかぽか過ぎたもんね。
夜は早めに寝てください。
先ほど、ベランダから見えるご近所で火事がありました\(゚o゚;)/ウヒャー
真っ黒な煙がモクモク。消防署は誓いのですが、消防車がカンカンカーンと
走っていくし、さらにヘリコプターが飛んでるし。
火事は怖いですね。まだまだストーブ使うし、気をつけなきゃ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ