2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝5時前に大きな雷の音で起こされたしずくとmama。
もちろん家族中みんな起きました…どうも市内で雷が落ちたようです(>_<)近くではないにしろすごい音でした。 それからなんとか二度寝してくれたしずく。 すっきりしたようで、今日は少し鼻が詰まってるけど、調子は良さそう。 しずくの周りで遊びまくるあやはの声にキョロキョロしてました(^-^) 明日にはあやは達は自宅へ帰るので、今日のうちにしずくを見ててもらって、mamaは友達とご飯してきました(^^)v mamaの息抜きです♪デザートまで食べてきました。 たくさん話して楽しい時間でしたが、しずくが待っているので、早めに帰宅。 友達にも家にあがってもらい、久々にしずくを抱っこしてもらいました。 さらに大きくなったしずくに驚いてましたが(^o^; しずくはニヤニヤ嬉しそう(^-^)それを見てmamaも嬉しいわ。 あやはもたくさん愛想振りまいてて可愛かったね。 またゆっくり友達には遊びに来てもらうことにします(^_^)/~ 今日はバタバタしたけど楽しい1日でした。

  1. 雷こわいよ

    • しずくママ
    • 2007年 4月 09日

    みゆきちゃんへ
    すごい雷でした!!
    ほんと怖かったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ