2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒い・・・けどお出かけ

今日も寒い・・・でも朝はゆっくり寝てくれたしずくなので、
mamaもお布団でぬくぬくと過ごせましたv(。・ω・。)ィェィ♪
お天気もよくておてんき洗濯して、掃除して~アイロンがけしてると
あら、papaが起きてきましたたらーっ
早めにお昼ご飯を済ませて、さ、今日はナゴヤドーム前のイオンへ自動車プシュー
ガラスのケトルが割れちゃったので、買いに行きました。
お買い物~
第一目標が達成できたので、その後はウロウロ~♪
早く~
雑貨屋さんでウロウロしているmamaを待つしずく。。。早くしなさ~いって顔?
子供服のセールもやってるし・・・
セール
いろんなお店を見てまわしました。その後は水分補給のためにお茶ラテ
しずくもジュースを飲んでご機嫌でした♪
ご機嫌
最後にちょっと食品を買って帰ってきました自動車プシュー
今日はなぜか車椅子の方をよく見かけました。それにRVに乗った女の子も♪
RVはシートの色が黒だったので、とてもシックでしたわ。
今後の参考になった色でした。
明日は今日よりもさらに寒くなるようです。朝の冷え込みもキツイらしい・・・
明日からpapaもお仕事です。しずくもPTです。頑張ります!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • ジジといっしょ
    • 2008年 1月 14日

    買い物楽しいよね。あたしも、早くいっしょに行きたいよ~
    今日寒かったよね(><)
    体温もひくかったよ(><)
    夜中が心配…
    しずくちゃんは、大丈夫?

    • みゆママ
    • 2008年 1月 15日

    こんばんは!今日もお買い物に出かけたのですね!なんかお買い物は好きですよね~みんなね~(^。^)私も大好きなのよね~いろんなとこ見て回るの・・。
    明日からまた訓練だね!お互い寒いけど・・風邪ひかないように頑張ろうね~(^o^)丿
    それと、しずくママが送ってくれたメールで・ダウンロードはまだしてないんだけど・・(美優の誕生日などで忙しかったもんで・・)署名のとこがどーもうまくいかないのよ~・・またメールで詳しく教えるから・・どうしたらいいか教えてね!

    • 聖ママ
    • 2008年 1月 15日

    行けば良かったよ~(>_<)
    うちも、迷っていたんよ。でも、寒くて出かけるのに勇気が・・・(-_-;)
    バギーって、見かける時は、見かけるよね。
    その時は、あっちとしては、迷惑だと思うけど、ずっと見てしまわない?
    それに、何となく心強いというか・・・
    また、たぶん近いうちに、イオン行くと思うから、その時会えるといいな(^^♪
    でも、その前に、土岐のアウトレットにも行きたいのよねぇ~^_^;

    • ポン太
    • 2008年 1月 15日

    お出かけ・・・気分転換になるよね~♪
    最近なんかやる気出ないと思ったら年末あたりから
    パパこうちゃんと3人でのお出かけ&ランチをして
    いなかったかも☆だから気分が乗らなかったのかと
    自分で気がつきました。。。必要な買い物だけを
    買って車で待機ってのはあったけどね。。。
    それから、月9ドラマ見た?8チャンネル!
    お花屋さんの名前も雫だし女の子も雫ちゃんだよね☆
    雫ちゃんがいっぱい出てきてたね♪

    • しずくママ
    • 2008年 1月 15日

    ジジといっしょさんへ
    しずくも体温調節が下手でした。
    でも最近は頑張ってます。
    夏は熱がこもりやすく、冬は手足が冷たいです。
    寒いこの季節はちょっとつらいですよね~
    みゆママへ
    急に寒くなってきたから風邪、気をつけようね~
    HP見れないかな?ダウンロードできないかな?
    またメールくださいませ。説明が下手でごめんね。
    お手数かけてます。。。
    聖ママへ
    うちも迷ったけど出かけちゃいましたわ。
    思わず聖ちゃんいるかな~って思って探しちゃった。
    そうそう、バギー見ると見入ってしまうわ。
    確かに心強い!
    土岐のアウトレット楽しかったよ~
    そのうち会おうね!!楽しみだわ。
    ポン太さんへ
    お買い物って気分転換になっていいよね!
    こうちゃんと3人でお出かけ&ランチしてきてね。
    月9、見た見た!!
    しずくちゃんがいっぱいだったわ。
    教えてくれてありがとう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ