2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

次にブラックシアターでお話を1つ見ました。
さらにペットボトルに鈴やビーズを入れボトルに星のシールを貼ってマラカス作り♪それを鳴らしながら七夕のお歌を歌いました\(^O^)/
最後はホットケーキにデコレーションするおやつ作り☆彡
頑張って飾り付けましたo(^-^)o
みんなで食べて盛り沢山だった保育参観も終了です(^O^)
本格的にpapaが保育に参加したのは初めてかも(*^_^*)
どう感じたかな?普段のしずくの様子がわかったよね(^-^)
こういう機会を作ってもらえて嬉しかったmamaです。しずくもpapaと一緒で楽しかったよね。
保育が終わった夕方にはpapaは帰宅。しずくとmamaはまたセンターでの生活です。明日からも訓練に保育にと頑張ります(^O^)
お疲れのしずくさんは9時に一人で寝てしまいました(;^_^A 明日は早く起きそうです……

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 7月 07日

    ママ~、おはよ~
    少しだけでも、おうちで過ごせてよかったね~
    家、暑いでしょ・・・(笑)
    今日から、また頑張ってね~(^v^)
    ほんとに、連日の猛暑。
    体調、崩さないようにね。ママがたおれちゃ大変だからね~
    しっかり、食べてね~(=^・^=)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ