2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なぜか・・・たぶん台風の影響だと思いますが・・・
昨晩は12時まで眠れず、朝は4時に発作で起きました(+Д+;)
朝ごはんを食べて出発~自動車プシュープシュー
いってきます~
行ってきますのお顔は、意外にもスッキリ顔のしずくでした。
雨も止んでるうちに園に到着。今日はしずくを含めて4人のお友達でした。
年長さんの中には、養護学校の見学に行ったお友達もいて、少なめの教室でした。
朝の体操からスタートして、お歌を歌いご挨拶~
そして今日の保育は・・・ダンボールの舟に乗って、ボールプールでスーイスイ。
ボールのプールで
滑りました~
不思議な凸凹感覚で、何~?って顔してました。
意外とスピードが出て面白かったようですo(^-^)o
最後はマットの上に仰向けに寝てボールの上を滑りました~。
続いてお給食ディナー
食べ始めると・・・またおめめが・・・・とろ~ん( ̄~ ̄)
Σ(`д´*ノ)ノ
また寝ようとしてます。。。 ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔とmama。
よいのか悪いのか、途中で小さな発作が出て汗起きました(;´・`)> ふぅ..
なんとか全て食べて終了。
今日はあまり天気が悪くならないうちに早めに帰宅です自動車プシュー
帰ってきて2時間のお昼寝。さすがにmamaもお昼寝。。。
夕方からは雨が結構降ってますあめあめあめ
直撃はなくなったみたいだけど・・・これからひどくなりそうです。
papaは帰ってこれるのかしら?電車が止まらないといいけど。。。
しずくも台風が過ぎるまで大きな発作がなく過ごせるといいな。

    • こだつち
    • 2008年 9月 19日

    こんばんわーです。
    ブログにコメントありがとうー。10月の8日ならみずきが療育センターで午後から小児外科の診察があるのでいますよー
    会えるの楽しみです。
    来年は就学なのですが、就学先はセンターのお隣の養護学校なのでまた会えるといいなー。
    では、またセンターでね。

    • yukari
    • 2008年 9月 19日

    こんばんわ☆
    しずくちゃんのとこは大丈夫だったかな??
    ボールの上だとスイスイ~だね!
    楽しそう♪
    ボールもカラフルだね!!

    • なっちんママ
    • 2008年 9月 20日

    色んなお遊びしてくれるんですねぇ!
    アイディアマンがいるのかな?
    私もボールプールでスイスイしてみたいくらい(^+++^)
    …間違いなく壊れるでしょうけどね…
    低気圧は嫌な感じだろうに、ほんとなんだかいいお顔してますね~

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 9月 20日

    こんにちわ~
    台風、大きな被害がなかったでしょうか~?
    こちらは、台風一過。32度まで気温も上がり・・残暑っす・・(T_T)
    気象予報士のしずくちゃんには、台風の接近でドキドキ刺激的な夜だったのね(笑)
    段ボール舟、たのしそ~~~
    おばちゃんも乗りたい~~ってつぶれる(@_@;)

  1. 大きな発作は無いんだね。良かった。

    • サッピー
    • 2008年 9月 20日

    台風は大丈夫だったかな?
    こちらはあれ?ってほどあっけなく過ぎて行っちゃったよ
    やっぱり台風は発作に影響もするのかな?
    小さな発作でも嫌よね
    発作なく過ごせるようになるといいのにね
    でもさすがに4時起きはママきついよね(>_<)
    せめて6時くらいまでは寝ていてほしいよね

    • しずくママ
    • 2008年 9月 21日

    こだつちさんへ
    コメントのお返事ありがとうです^^
    10月会えるといいな~
    みっくんも大きくなったでしょうね~
    しずくもすくすく成長してますよ~
    yukariさんへ
    台風はそれほど大きな被害がなく過ぎました。
    yukariちゃんのところは大丈夫だったかな?
    ボールプール、カラフルで楽しかったようです。
    私も滑ってみたかったわ~
    なっちんママへ
    私も滑ってみたいって思っちゃいましたわ^^
    先生につぶれてもいいなら乗せて欲しいって言いそうになったもの^^;
    ボールの上だとスイスイ滑れて面白かったようです。
    毎日いろんな保育を考えてくれてるので楽しめます~♪
    はるにゃ~ママへ
    実は私も滑ってみたいって思ってたの。
    でもまずこの舟が壊れる思い断念。
    ボールもつぶすわけにはいかないしね^^;
    しずくは面白かったみたいですわ。
    台風が過ぎてこっちも暑かったよ~><
    まだ夏だわ。。。
    一雨ごとに涼しくなっていくのかしら~
    ちーちゃんへ
    大きな発作なく過ごせました。ありがとう♪
    サッピーさんへ
    こっちもそれほど大きな被害なくすぎていきました。
    ただ、やっぱりしずくは影響受けてたけど^^;
    それでも大きな発作もなく過ごせました。
    もう少し寝てくれるということ無いんだけどね。
    今日はしっかりねてくれましたわ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ