2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は・・・4時ごろには起きてたかな?
mamaもはっきり覚えてません(;´д`)トホホ
もしかしたら4時前から起きてたかもしれません。。。
朝から眠そうな顔してました。そして体温は35.5℃。。。冷たいわ。
気温も低く、雨でしたあめ
いってきます
行ってきますのお顔もぼーーとしてるし。。。
あまりひどくなる前に園に到着。すると雷まで鳴り始めザーーーっと強い雨。
外も暗くてますますボ~っとしてるしずくでした(+Д+;)
体操もして朝のご挨拶。「はらぺこあおむし」を聞いてると・・・
(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇)(´O)(´o)(´。)ファ~
アクビを何回もくり返していました。それでも今日の保育のメイン、
「玩具の電動自動車に乗って廊下を爆走」にははりきって参加。
電動の自動車は自分でアクセルを踏むと動き出すエスティマでした自動車
しずくもなんとか座って、ブーメランクッションを使ってなんとか固定。
足には装具をつけてるから力を入れなくてもアクセルを踏める様子。
っていうか止めることができないから暴走気味( ̄□ ̄;)!!
後ろから体を支えてるmamaもハンドル操作をしてくれてる先生も汗だくですわ汗
2回も乗れて面白かったね~
我が家には車の玩具はないので、男の子の遊びも楽しめました♪
保育が終わり、その後はお給食。
しかーーーし!!
食べ初めて数分
(^-ω-^)Zzz..(^-ω-^)Zzz..(^-ω-^)Zzz..
寝てます。。。。Σ(`д´*ノ)ノΣ(`д´*ノ)ノΣ(`д´*ノ)ノ
と言うことで3割ほどしか食べてないけど終了です。
保育で疲れたのと、低体温、さらに寝不足でそのまま撃沈です。
お帰りをしても全然起きません。車の中も・・・お家についても。。。
結局3時間ほどねて起こしました。
きっとお腹空いてると思うので、今日のお夕飯は早めです。
夜は眠れるのかな・・・
ほんとに困ったさんです。。。

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 9月 26日

    mamaこんばんわ~。
    ったく~う、冗談きついわ~(^v^)嬉しかった★
    電動自動車の写真はないの~?残念(=^・^=)
    うちの兄ちゃんもそんなんに相当、はまっていたな~
    もう忘れちゃったな~(笑)
    今日はこっちも、朝6時ころ、バケツひっくり返したみたいな雨で目が覚めたよ~(@_@;)
    寒いしね~いよいよ、秋到来かな~。
    気をつけなきゃね~・・
    しずくちゃん、夜もちゃんと寝るのよ~☆彡

    • ゆっき
    • 2008年 9月 26日

    しずくちゃんカーシートって作ってなかったよね~??
    タオルとか入れてる??
    家の座位保持をH先生に良い姿勢に手直しして欲しいんだけどしてくれるのかな~??
    なんか、歪んで座ってるんだよね~
    しずくちゃんは、今日も通園で楽しんできたんだね。
    でも、私も何だか乗ってみたいんだけど・・・
    面白そうだわ。
    明日から寒くなるし風邪引かないようにね

    • yukari
    • 2008年 9月 26日

    こんばんわ(^▽^)
    しずくちゃんネムネムだったぁ?
    いっぱいパワーをためてるのかな?(^艸^)
    さて、とあママと共同ブログを作りました!
    良かったら遊びに来てね!
    http://ameblo.jp/toairakuy/

    • サッピー
    • 2008年 9月 26日

    しずくちゃん、低体温でネムネムちゃんだったのね
    夜は寝る時間だよ~
    昨日の愛希もなかなか寝なかったなぁ(´Д`)
    ありゃ、家に帰ってきたらしばらくは大変そうだわ

  1. しずくちゃん、アクセル全開やったんですね!カッコイィ~☆
    うちんとこも今日は午前中土砂降りでした★
    で、同じく4時起きで。。。
    ママさん、サプライズ大成功でしたね!
    *☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

    • しずくママ
    • 2008年 9月 27日

    はるにゃ~ママへ
    ふふふ(*≧m≦*)
    大成功だったね。
    車に乗ってる写真ね・・・撮りたかったんだけど私が後ろから支えなきゃいけなくて撮れませんでした><
    でも先生はカメラで撮ってくれてると思うのでいつかもらえるかな。って言うか中腰で支えてたから、腰が痛いっすよ。
    冷えてきたね。はるにゃ~も気をつけてね。
    しずくも毛布出しました。
    ゆっきさんへ
    お返事は日記のほうにしましたわ^^
    そうそうこの車アクセル踏んだら動くんだよ~
    私も乗ってみたかったけどさすがにそうはいかなかったわ^^;
    yukariさんへ
    そうなの~
    もうね冬眠生活みたいよ^^;
    blogの件了解です。
    またお邪魔させてもらいますね。
    サッピーさんへ
    急な気温の変化で冬眠生活みたいです。
    あきちゃんもなかなか眠らなかったのね。
    毎日うまくはいかないけど、少しは自然にリズムがつくといいよね。
    ゆっこさんへ
    もう大暴走して、ついていくのに必死だった私。
    中腰で支えてたので腰が痛いっすよ。
    あら、ゆっこさんも4時起き?お互いお疲れ様です。
    サプライズ!大成功だったね。
    本当にありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ