2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も通園へ行ってきました自動車プシュー
昨晩は10時半から寝続け・・・朝7時まで。。。
かなり寝てくれました。良いことなんだけどあまりに寝続けてるのも
ちょっと心配になるmamaです。
朝から曇りぎみ。気温もそれほど高くないけどしずくの体温は36℃。
良い感じだわ~・・・って最近体温のことばかり書いてるような(^^;)
ということでおめめパッチリで登園です。
いってきます
ハロウィン
そろそろハロウィンのパッチンどめも似合う季節になりました。
今日もお散歩に出かけました。園の近くを歩いて散策。
昨日行った公園に到着してみんなで遊びます。
今日は男の子3人としずくの4人。姫一人でしたわ♪
先生達の手もかなりあったので、バギーも押してもらえて、さらに遊具も
先生と一緒です。
先生と一緒に
先生と乗ったら刺激的だったのかケラケラ~ψ(`∇´)ψ  発作だし(-_-;)
落ち着いてからまた揺れてました。さらに滑り台を滑って・・・
最後は一人でブランコに乗っちゃいました。
一人で乗ってみた
以前は足が着かなかったのに、余裕で地面に着いちゃうようになったので、
足をちゃんと吊り上げてもらいました。
先生達のアイディアにはいつも驚かされますw(゜o゜)w
昨日ほど暑くなく気持ちよく過ごして終了。園に帰ってお給食です。
おめめもパッチリだったので、今日は最初から先生に食べさせてもらうことに。
先生が頑張ってくれるものの・・・
なぜか眉間にシワ。ずーーと考え込んで口が動きません。。。
しばらく先生に食べさせてもらってましたが・・・mamaと交代。
スパルタmamaに代わったことで Σ(゜m゜=)ハッ!!と思ったのかアムアムしだしました。
mamaと先生の違いと分かってくれるのは嬉しいけど、先生でもちゃんと
食べれるようになって欲しいわ(ノ_-;)ハア…
お給食も完食して皆でお帰りをしてさようなら~(^-^)ノ
お家に帰ってきてまたまた3時間近く寝たしずくでした。
明日は久々にお家でのんびりします。でもお天気が悪いみたい。
さらに気温も低いみたい。。。また低体温かしら。。。冬眠しませんように。

    • yukari
    • 2008年 10月 22日

    こんばんわ!
    ブランコ楽しそう♪
    ゆらゆら、気持ちいいかな??(^^)
    明日から、だんだん寒くなるらしいので
    気をつけてね♪

    • ぐっぴ~
    • 2008年 10月 23日

    足の格好がっ!! (@_@)!!!
    女の子^^ なのだから、先生もう少し何とかなりませんかぁ?
    私の体温、しずくちゃんにあげたいっす。。(^^ゞ

    • はるにゃ~ママ 
    • 2008年 10月 23日

    mamaおはよ~
    今日は、おうちでのんびりしてんだね~
    しずくちゃんのM字開脚ブランコすご~~い(笑)
    ちょっと、笑っちゃった・・プププ。。(=^・^=)
    しずくちゃん、ごめん(T_T)
    今日は、お天気、全国的に悪いみたいだね~・・
    こちらも、夜中から冷え冷えヒエピタシートです・・

    • しずくママ
    • 2008年 10月 23日

    yukariさんへ
    ブランコ気持ちよかったよ~
    雨が降ってきて明日からはまた寒くなるようです。
    しずくも冷え冷え。。。
    お互い体調壊さないように気をつけようね^^
    ぐっぴ~さんへ
    足の角度ね(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
    ちょっと開けすぎなんだけど
    股関節のためにはかなり良い角度でしたわ^^
    でもちょっとひどいかな~^^;
    お散歩できる時期も限られてるから
    楽しめたよ~
    はるにゃ~ママへ
    M字開脚ブランコ(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
    ちょっとひどすぎるかしら?
    でもかなり股関節のためには良い角度だったわ^^
    雨で冷えてきたね~
    しずくも冷え冷えだよ。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ