2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

帰ってきました。

お昼に帰ってきました自動車プシュー
今回は1泊だけだったのにほんとに疲れました。。。(ノ_-;)ハア…
まず、昨日。バタバタした1日になりましたジョギング
朝9時にセンターに連絡してPANDAが出来上がってるか確認。
嬉しいことに出来上がっていたのですぐにセンターに向かいました自動車プシュー
ちゃんと座って整形の先生の最終チェックを待ちます。
シーティングもOKと言うことで、PANDAはお持ち帰りに。
車に乗せて・・・今度は通園に向かいます。昨日はお休みしましたが、
PANDAだけは届けました。お家にあっても場所を取るだけで困るしね汗
通園の先生にも連絡しておいたので、すぐに受け取ってもらい急いで家に帰りました。
入院のための荷物を車に積み込み、mamaだけお昼ご飯。しずくはお昼抜きです汗
papaが帰ってくるのを待って、すぐに出発自動車プシュー
1時半には病院に入りました。病棟に案内されて・・・看護師さんとお話して
お部屋に入る前にしずくは留置針でルート確保されました汗
これまたかなり時間がかかる、看護師さん泣かせの腕です汗汗
久々の点滴開始。その後お部屋へ。4人部屋を想像してましたが、
案内されたのは2人部屋。小さな赤ちゃんと一緒でした。
すぐにトリクロを飲んで眠らされ、MRIの撮影開始。1時間ほど撮りました。
MRIが終わっても、もちろん起きるはずはなく・・・
そこからずーーーーーーーーーと眠り続けるしずく。
いくらォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔でも起きません。。。。
そして・・・・
あまりにもこん睡状態になったので、体温が・・・・
自己最低記録更新の32.7℃(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮
mamaもpapaもビックリしましたが、それ以上に看護師さん達が
\(゚o゚;)/ウヒャー \(゚o゚;)/ウヒャー ってことになり
急遽、電気毛布にエアコンの温度を上げ、先生登場(+Д+;)
モニターもつけられて・・・全身マッサージ。しかし起きません汗
周りがこんなにもばたついてるのに。。。結局お夕飯の時間になっても起きず、
次の日の検査のため食事にタイムリミットがあり、どうしましょうか・・・
ってことになり・・・点滴で栄養補給になりました(;´д`)トホホ
それでも起きず・・・papaが帰り、消燈の時間になり、こうなったら
朝まで寝てくれ~と願いつつmamaは添い寝。
子供用のベッドでしたが、以前なら全然余裕で添い寝できたのに、もう限界でした。
普通のベッドに変えてもらったらよかったけど、部屋が狭くてきっと無理だったでしょう。
とにかく、朝まで寝て・・・と思っていたら(゚ロ゚屮)屮
1時半ごろ起き出して、2時にはおめめパッチリです(━┳━ _ ━┳━)
さらに何回も検温するし・・・点滴もチェック入るし・・・
mamaほとんど徹夜でございました(;m;)
朝、しずくはご飯無し。mamaだけ食べてすぐに検査になりました。
今日はホルモン剤とインスリンを投与して、30分おきに採血&血糖値検査。
ナースステーションの横ですることになりました。
昨日のことがあるので、モニターをまたつけて、看護師さんもかなり気を張ってる感じ。
薬を投与されて、最初の30分。。。採血です。
これを4回繰り返します。。。
mama、眠たくて限界でした(>_<) うとうとすると・・・すぐに採血( ̄_ ̄;) ま、しょうがないです。 今日は体温もそこそこあり、いい感じに過ごせましたが、お薬を飲めない状態なので、 ちょっと発作多目だったかな。。。 検査は無事終わり、急いで持ってきたご飯を食べさせて帰る準備。 mamaは眠くてふらふらしながら帰ってきましたヾ(・・;)ォィ 病院の中にいるとそれほど感じませんでしたが、今日は寒~~~い結晶
急いでお家に入り、さ、お昼寝しましょ~
mamaも一緒に・・・う???? なぜかしずくさん寝ません(–;)
ハイテンションです困惑 ということで早めにお夕飯お風呂を済ませ
いつでも寝ていい状態にしてます。。。
しずくの前にmamaがパタンっといきそうですが。。。
とにかく、無事検査は終了。結果は来月。そして・・・明日は通園(゚ロ゚屮)屮
今晩は早めにゆっくり寝かせてもらいます。。。
おやすみなさい。

    • ゆっき
    • 2008年 11月 20日

    何だか読んでるだけで忙しそうな…
    けど、無事に検査も終わって良かったわっ
    ママもお疲れさまでしたぁ。
    しかも明日は通園なんだ……
    頑張れ~
    結果来月とは待ち遠しいね

    • ポン太
    • 2008年 11月 20日

    1泊の検査入院だったとは思えないほど忙しく
    大変だったね!ママもしずくちゃんもお疲れ様☆
    今日はゆっくり休んでね!
    それにしても32度台だとちょっと焦るよね。
    病室が寒かったのもあるのかなー?
    ママの寝たい時に一緒に寝てくれればベストなのにね。
    子供ってなぜか、、、逆だよね。。。ヤレヤレだったね。
    今晩はどうだったかな?一緒にグッスリ寝れたかな?

    • ゆき
    • 2008年 11月 20日

    検査入院 大変だったね(>_<)
    体温が低くなっちゃって心配だったね
    徹夜のママ。。。おつかれさまでした!
    しずくちゃんもきっとお疲れのハズ
    ママのためにも早く寝るんだよ~!

    • ぐっぴ~
    • 2008年 11月 20日

    1泊って、返って疲れるよね。
    それにしても、32度台ってスゴイ (@_@)!!!
    看護師さんたちが焦ったのは、当たり前だわ。。
    お疲れでした~
    明日も寒そうだから・・・・・・・大事にしてね。

    • Yuu
    • 2008年 11月 21日

    姫りんごです!名前Yuuで書きますね^^
    入院・検査。お疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコ
    読んでてすっごいハード!!!
    ママ!しばらくはゆっくりしてねZzz
    と言いたいけど明日療育なのね。。
    寒いみたいだから風邪気をつけてね。。

    • ジジといっしょ
    • 2008年 11月 21日

    ママ、しずくちゃん
    お疲れ様でした
    32.7℃まで測れるんだね
    うちは、測れないってことはもっとした(((^^;)ってことだよね
    ひんやりしすぎて怖かったでしょ(T-T)
    外の寒さの急激なこと…
    ほんと気を付けてくださいね
    眠れたかな?

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 11月 21日

    mamaこんにちわ~
    今日は、ゆっくりしてるのかしら~?
    1泊とはいえ、お疲れ様でした~
    大変だったね~。
    低体温記録、自己最高。うちと一緒~( *^艸^)
    ほんと、2.7度まで出る体温計がすごい!!
    優秀(*^_^*)
    mamaも体力弱ってるだろうからゆっくり休んでね~。

    • しずくママ
    • 2008年 11月 21日

    ゆっきさんへ
    バタバタした入院だったわ。初めての病院だったし^^;
    でも無事検査も終わって、後は結果。
    来月、また病院行っていますわ~
    ポン太さんへ
    ほんとに疲れました><
    お部屋はそれほど寒くなくて大丈夫と思ってたんだけどね・・・
    こん睡状態で体温も低くてちょっと焦ったよ。
    昨晩はかなり寝てくれたので助かりました~
    ゆきさんへ
    いろいろと予定が変更になったりして
    ゆきさんにも迷惑かけちゃったね~ごめんよ。
    なんとか無事に検査も終わりました。
    後は結果。来月また病院行ってくるね~
    来週はお願いできるかしら?
    終わったら我が家でお茶しようね~いっぱい話すことあるわ^^;
    ぐっぴ~さんへ
    そうかも!1泊のほうが逆に疲れるかも^^;
    低体温もここまでくるとかなり焦るわ。
    今日は割りと高くて元気です♪
    ありがとう^^
    Yuuさんへ
    ありがとうです。
    なんとか無事に検査も終わりました。
    病院はやっぱり風邪菌があるので、
    もらってないかドキドキしてます。
    エアコンもガンガンだったので、喉も乾燥してただろうし。。。
    この連休はのんびりして疲れを取ります~
    ジジといっしょさんへ
    私も体温計で測れてびっくりでした。
    こんなに低いのは初めて。
    焦りましたわ。
    今日はたくさん寝て元気元気です♪
    連休はのんびりしま~す。
    はるにゃ~ママへ
    ただいまです。
    ほんと1泊の方が疲れちゃったかも。
    低体温記録一緒?
    あらら。。。焦るよね。。。。
    ほんと。
    お家の体温計じゃ計れないからびっくりしちゃった。
    連休はママもゆっくりしてね。
    私ものんびりするわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ