2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり・・・

今週は何かと疲れましたので
連休はのんびりさせてもらいます。
blogもお休みしま~す。
しずくさんは睡眠リズムよ良く、元気です(^^)/
それでは皆様よい連休を・・・

    • グー
    • 2008年 11月 23日

    しずくちゃん、好き

    • なっちんママ
    • 2008年 11月 23日

    ママ入院中のこと、今見ました・・・過酷でしたねぇ(*o*)!
    病院ってただでさえ熟睡できないのに、寝てていいですよって言われても、チェックに来たら起きちゃうし
    しずくちゃんが調子◎なのが一番だけど、ママも体調気をつけてくださいね。
    やっぱりお家が安心するよね。

  1. 連休う
    いいことないかなあ???

    • ぐっぴ~
    • 2008年 11月 24日

    連休は、ゆっくりしたかな?
    私も昼寝を4時間もしちゃいました。(–;
    しずくちゃんより、多く寝た???(笑)

    • しずくママ
    • 2008年 11月 25日

    グーさんへ
    コメントありがとうです^^
    うれしいです♪
    なっちんママへ
    なんだか予想以上にバタバタした入院になってしまい
    ちょっと疲れました^^;
    でものんびり充電して復活!!
    今週も頑張りますよ~
    きゃっさんへ
    コメントありがとうございます。
    連休は良いことありましたか?
    ぐっぴ~さんへ
    あら、4時間も?
    しずくよりも寝てますわ~^^
    連休はのんびりして今週も頑張りますよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ