2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩も良い調子で寝てくれたしずくさん。
朝までぐっすりでした(≧∇≦)ъ
この調子だとお誕生会もバッチリなんじゃな~い♪
朝は少しバタバタしましたが準備して出発自動車プシュー
今日も良いお天気おてんきおてんきおてんき・・・なのに、しずくの体温は34.5℃。
今日も低いわ・・・(ノ_-;)ハア… な・の・に・・・
今日はおめかししてスカートです(*≧m≦*)プププw
今日はスカートでちゅ♪
少し強引だったかしら汗
でも、こんな日じゃないとスカートはなかなか着ていかない通園だしいいよね~
園に到着すると、今日はしずくを含めて6人のお友達でした。
入院してたり、自宅療養してたお友達が登園してきました(*^∇^*)ノ゛
教室はいつもよりも賑やか♪
もう1人お休みしてるお友達も明日からは復活するみたいなので、全員集合も
もうすぐできそうかな~
さて、まずは朝の体操から。その後お椅子に座って・・・先生達にお願いして
mama達は保護者会です。
いろいろとお話を聞きます。そして・・・年明け早々に文集の原稿を提出する宿題が出ました。
(;´д`)トホホ 年末は原稿作りに勤しみます。。。
保護者会が終わると教室へ。あら?あらら?
しずくはPANDAから降ろされて先生が抱っこ&ストレッチ。
どうも寝ちゃいそうだったので、起こされてたようです汗
なんとか起きたままホールへ。
ホールでまたPANDAに座ったら・・・う~~~ん汗
もう眠いのよ・・・
もう眠いのよ(`ε´)って顔してるし。。。
起きててよ~~~「11月のお誕生日のお友達は前に出てくださ~い」呼ばれて
みんなでお歌を歌ってもらいます♪4人のお友達が整列です。
「たんたん、たんたん、誕生日~し~ちゃんのし~ちゃんの誕生日♪」
嬉しいね~  (゚ロ゚屮)屮  
(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇)(´O)(´o)(´。)ファ~
おいおい!大あくびをみんなの前で披露かい!
うーーー寝るな!!!
同じクラスのお友達がプレゼントを渡してくれました。最後はケーキの
ロウソクをmamaと一緒に吹き消してお祝いしてもらいました。
なんとか薄目でも起きていられました( ´ー`)フゥー..
お誕生会の後は、サンタさんのスライド劇を観ました。
ホールが暗くなって音楽がかかると・・・もう限界って感じで(^-ω-^)Zzz..
しょうがないけどね。。。
劇の後は大きな風船が出てきて、みんなで遊びました。賑やかな声や振動で
なんとか目が覚めたしずく。
そのままお給食まで起きていられました。
お給食をしっかり食べて、mamaが食べてる間にまたPANDAで寝て・・・
寝て・・・寝て・・・そのままお家です汗
お家でも3時間近く寝てました(+Д+;)
明日は訓練に小児科にと忙しくなるから夜もしっかり寝てくださいませ。
今日もらったプレゼント♪
プレゼント
先生&papamamaからのメッセージつきですわ( *^艸^)プププ
嬉しいね~♪
 

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 11月 26日

    mamaこんばんわ~
    ( *^艸^)しずくちゃん、お誕生日会だったのに
    おねむモードだったんだ~。らしくてかわゆい(*^_^*)
    11月はほんとにお誕生日ラッシュだったね~。
    明日は、小児科なのね。
    mamaも疲れ出さないように頑張ってね~。

    • ゆっき
    • 2008年 11月 26日

    今日はスカートはいて、誕生日会に行ったんだね~
    寝そうになりながらも頑張って起きていられたんだね。
    お疲れ様でしたぁ

    • なっちんママ
    • 2008年 11月 27日

    スカートかわいいね!似合ってるよ~
    私もこう寒いとなかなかスカートはけません・・・
    お誕生日会の主役を満喫できたかな?
    みんなの前で大あくびとは大物だ(^▽^)
    おたんじょうびおめでとうのカードの写真、すっごくいい顔してますね♪

    • しずくママ
    • 2008年 11月 27日

    はるにゃ~ママへ
    ちょっと冬眠傾向にあって・・・
    すぐに寝ちゃうようです。。。どんどん寒くなってるからね。。。
    はるにゃ~も冷え冷えになってるかしら?
    ほんと11月はお誕生日が多いね~♪なんだか嬉しいです。
    ゆっきさんへ
    あまりスカートで通園には行かないんだけどね。
    この日だけはおめかし♪
    なんとか起きて頑張れましたわ。
    でも今日はずーーーと寝てるし><
    ひぃちゃん大丈夫かな。。。早く良くなるといいね。
    なっちんママへ
    私もスカート久しくはいてません><;
    寒くなるとなおさらはきません><;もっとおしゃれに気を使わなくては・・・
    久々にしずくもスカートはいてみました♪
    主役だったので~^^
    大あくび。。。ほんと大物でしょ^^;
    困りますわ。。。でもそれがしずくって感じなので、良しとしておきます^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ