2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はのんびり

今日はお天気もそこそこで・・・風が強く気温は低め。
しずくは昨日お昼寝をしなかったこともあり、夜10時半から朝9時までずーーと
寝てましたたらーっ汗
のんびりした日曜です。
お出かけも考えましたが、しずくの体温はやはり低めなので、
papaだけ大須へ向かい、どこかで仕事してるようです(^^;)
ってことでしずくはmamaとお家おうちでのんびり。。。
ちょっとゼコゼコが多い気がします。。。
う~ん気のせいであって欲しいですが(-。-;)
朝寝坊したこともあってお昼寝はなし。
今晩も早く寝てくれそうかな( ´ー`)
明日から12月ツリー。1年ってほんとに早いですね。
あっと言う間にあと1ヶ月で今年も終わり。
なんだかいろいろとすることがあってちょっと焦りますわ汗
今週も忙しくなりそう・・・それにそろそろ年賀状にも取りかからないと( ゚Д゚)ヒョエー
明日は早速訓練です。体温上げて頑張りましょう(^v^)

    • 聖ママ
    • 2008年 11月 30日

    今日はめずらしくお出かけなかったのね。
    まっ!一週間忙しい、しずくちゃんとママだから、たまには家でのんびりするのもいいかもしれないね(^-^)
    でも、しずくちゃん、体温心配だよね(>_<)
    体温が低いから、風邪もひきやすくなりそうだもんね・・・
    ゼコゼコは、気のせいであるといいね。
    明日の朝はまた冷え込むみたいだから、暖かくして出かけてね。
    うちも明日は、朝8時30分の朝一から4ヶ月ぶりの眼科・・・
    朝が辛いわ~(-_-;)

    • 社長ママ
    • 2008年 12月 01日

    体温は気温に大きく左右されるのね・・
    暖かいと思ったら、また寒かったり・・だから
    しずくちゃんも大変だよね。
    でも、気温が高いとやっぱりしっかりと起きていられる
    のね!
    キハチのアイス食べてるお顔は良い表情だもん!
    あっと言う間に、12月。。
    確かに色々・・することもあり、焦る時期よね・・
    うちは、まだゴロゴロで咳もあり・・
    今週の予定はキャンセルです~
    しずくちゃんは風邪ひかないようにね~

    • しずくママ
    • 2008年 12月 01日

    聖ママへ
    たまにはお家でのんびりしないとね~
    聖ちゃんはもうエアポートウォーク行ったかしら?
    今日も寒かったね・・・しずくはまたまた冷たくなったよ。
    朝一番の受診お疲れ様~
    社長ママへ
    社長君、ゴロゴロ&咳はまだ続きますか・・・
    早くスッキリするといいですね。
    訓練もキャンセルする人が多かったみたいですよ。
    今日も寒くて冷たくなってたしずく。
    明日はプールなんですが・・・ちょっとダメっぽいです。
    風邪ひかないように頑張ります~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ