2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

クリスマスイヴ

昨晩はなかなか眠れず・・・朝も早くからお目覚めです汗
それでも通園に行きます!
寒い
今日は12月のお誕生会と保護者会。
mama達は保護者会へ参加して、しずくは先生達と一緒に朝の会です。
今日は1人お休みでしたが、クラス用の文集が出来上がり、
残すは個人のページのみ汗
年明けまでにちゃんと作らないとね・・・
保護者会の後はホールで12月生まれのお友達のお誕生会でした。
その後には特別にボランティアでピアニストの方がいらして生演奏です♪
ポニョに千と千尋にドラえもんに・・・素敵な演奏にしずくもちゃんと起きて聞いていました。
演奏が終わると、今度は先生方による劇です。あ~ぶくたった煮えたった~♪
面白い劇でした。途中で細かい発作は出てましたが、なんとか起きてました。
お給食も今日は調子が良くないので、最初から抱っこで・・・
それでも完食ですグッド
さすがにお腹がいっぱいになると眠くなったようでPANDAに座りながら寝てしまいました。
車の中で起きちゃいましたが、よほど眠かったのかお家で二度寝しましたわ。
しずくが寝てる間にママ友が来てくれたので少しの時間だったけどお茶してました。
あっと言う間に今年の通園も終わりましたわ・・・
次回は年明け鏡もち また元気に通えますように・・・
さて、今日はクリスマスイヴですね。
近所のケーキ屋さんはすごい行列が出来てました。自動車自動車自動車自動車自動車自動車
今日は我家は特別なことはなしです。
ケーキを予約しそこなったので、日曜にケーキを作ることにしました。
と言っても・・・今年はpapaが作ってくれましたわ(((((o≧▽≦)
mamaは助手だそうです汗
papa作
ケーキ
しずくもちゃんと食べましたよ~ツリー
スポンジケーキはちゃんと膨らんで合格でした。かなり自慢げなpapaでした汗
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね・・・
Merry Christmas!!

    • ゆっき
    • 2008年 12月 24日

    通園お疲れ様でした。
    しずくちゃんも発作ありながらも楽しんでこれたんだね。
    にしてもパパはすごい。ケーキまで作ってしまうなんて…

    • ゆき
    • 2008年 12月 24日

    しずくちゃん、少しずつ良くなってきたみたいで安心しました(>_<)
    今年最後の通園にも行けて良かったね(*^_^*)
    も~パパさんすごい~すごすぎる~!!
    ウチは昨日近所のケーキ屋さんで買ってきました♪
    旦那がネ(^^ゞ

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 12月 24日

    mama、しずくちゃん、ただいま~~~(^v^)
    そして、メリークリスマス~(=^・^=)
    mamaブログ内でも自分のことのように喜んでくれて
    ほんと、ありがとう(T_T)うれしかったよ~。
    ほんとに、なんとお礼を言ったらいいのかわかんないけど
    mama大好き~(^-^)!!
    今年も通園、お疲れ様~
    しずくちゃん、体調悪かったのも見てたし~
    心配してたけど、元気にクリスマスできてよかった~
    papaのケーキすごい( *^艸^)
    う~ん、贅沢いえば、うちのパパもごはんできたら
    パーフェクト( *^艸^)
    あ~、しかもmamaんとこ記念日じゃないの~??
    ( *^艸^)

    • サッピー
    • 2008年 12月 24日

    パパさん、ケーキ作れるなんて凄い!
    うちのパパなんか、味噌汁とチャーハンくらいしか作れないよ(;^_^A
    しずくちゃんもパパの味を楽しんだんだね~
    今年も療育、お疲れさま

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ