2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は結局起きたのが夕方6時を回っていました。
最終手段のお風呂に入れてやっと目覚めたって感じです(>_<) その後お夕飯とお薬・・・眠るわけなく12時を過ぎてなんとかいったん眠りました。 それでも3時半にはお目覚め(x_x;) そのまま朝でした。。。mamaは寝不足でした(;一_一) 今日は通園をお休みしたので、朝は少し余裕があり、掃除して帰省の準備。 OTが11時40分からという時間だったので、いつ寝てもよいように 11時から早めのお昼ご飯にしましたディナー
軽く食べてから出発自動車プシュー
それにしても今日は寒い結晶・・・でも体温は高めだったんです。
出かけるギリギリまで電気毛布作戦。さらにコートに毛布に・・・と
グルグル巻きにしていたので、昨日ほど下がることなく、そしてなんとずっと起きてました。
来週の予定だったOTを今週に前倒ししてもらってしっかり硬くなってる
肩や腕を中心にストレッチしてもらいました。
OT
OT中も眠ることなく頑張れました。急いでお家おうちに帰ります。
あめが降ったり止んだりでほんとに寒い。。。
一度お家に戻って、mamaがお昼を済ませました。
しずくさんはまだ起きてます。こんなことなら訓練後にお昼でも大丈夫だったかも。
mamaの予想が外れましたわ┐(-。-;)┌
またすぐに車に乗り込んで出発。今度はJ病院での注射です。
到着すると小雨・・・バギーで激走しましたジョギング
すぐに呼ばれて、この1ヶ月の体調の変化などを報告。
そして、左腕にチュクン汗 今回も痛かったようで腕にかなり力が入っていたしずくでした。
さらに、今回はホルモンの様子を確認するために採血汗汗
看護師さんたちに「いつも採りにくくて・・・」とmamaが伝えましたが
今回は5分も経たないうちにOKでした!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こんなに早い採血は初めて!ものすごい腕の持ち主だった看護師さん。
思わず尊敬の眼差しでした(☆o☆)キラキラ
あっさり終わったので、さよならして帰ってきました。
今日も病院では嫌なマスク姿( *^艸^)プププ
今日もマスク
いらない菌はもらわないように・・・
これで今週の予定は終了しました。今晩からまた帰省します自動車プシュー
雪がきになるので、早めの帰省です。
また1週間ほどバタバタしてきます。
今回もblogはお休みします。帰ってきてから再開しますね。
それではみなさま、風邪など引かずにお過ごしくださいね(^-^)ノ

    • ゆっき
    • 2009年 1月 09日

    w( ▼o▼ )w オオォォ!!しずくちゃん今日は
    ホッカホカだったんだね。
    ヤッパリ電気毛布とか毛布でグルグル巻きが良かったんだね。
    訓練に注射お疲れ様でした。
    もう、帰省してるのかな??
    雪も降るみたいだし、気をつけてね。

    • 社長ママ
    • 2009年 1月 10日

    忙しかったんですね~
    ママも寝不足だよね・・
    体温が高めでしっかり起きてられたのかな。。
    採血も5分で済んで良かったね~
    この前、採れなくて・・って言ってたもんねえ。。
    ご実家に帰られても忙しそうだけど
    ママこそ気を付けてね。

    • Yuu
    • 2009年 1月 10日

    お疲れ様でした~。
    注射!すぐに採れる看護師さんっているよね!!
    尊敬するね(゚ω゚)(。_。)ウンウン
    帰省。寒くなるようなのでママも気をつけてね。。

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 1月 12日

    しずくちゃんに会いたい病できたよ~(*^_^*)
    まとめ読みしたけど、調理実習、かわいい~~(=^・^=)
    風邪もひかず元気にしてるみたいで安心しました。
    3連休、各地でぐっと冷え込んでるみたいなので
    mamaも体調に気をつけて
    帰ってきて(ってもう帰ってるね)★

    • しずくママ
    • 2009年 1月 20日

    ゆっきさん・社長ママさん・Yuuさん・はるにゃ~ママへ
    ありがとうです。
    無事帰省して、名古屋に戻ってきました。
    コメントいただいて嬉しかったです。
    ほんとにありがとう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ