2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

もう少しかな・・・

心配コメントありがとうございます。お返事はまたゆっくりと・・・
しずくはムセも落ち着きました。お熱は36℃前後。
昨日よりも食べるのに時間が掛からず、食欲はありありです(^-^)
しかし・・・発作が。
きっと熱でいらない信号がでまくってるのかしら。
今日は通園をお休みしてゆっくりしました。
お昼寝させようとしてもなかなか眠れず・・・長い発作がありました。
その後はなんとか寝てくれて、今日は起きるまでずーーと寝かせました。
やっぱり脳を休めた方がいいと思ったので。
起きてからもしばらくは発作が続きましたが、今は落ち着いてます。
このまま夜中もゆっくり寝てくれるといいな。
本調子までははもうちょっとかな。

    • サッピー
    • 2009年 2月 10日

    しずくちゃん、風邪を引いちゃったんだね(>_<)
    平熱低いと普通なら大した事無くても辛いんだよね~
    私は極端に低くはないけど平熱が36℃いくかいかないかくらいだから、37℃過ぎると怠くて怠くて…
    しずくちゃんはうんと低いから、キツかったろうな症状が落ち着いたみたいで良かったね♪
    ママもまだまだ気を付けてね!
    そんな私も微妙に喉が痛いのですが…

    • Yuu
    • 2009年 2月 10日

    しずくちゃん。大丈夫かな?
    お熱あったんだね!しかも!発作!!!
    長いのまで( ゚Д゚)ヒョエー
    ママは大丈夫かな??
    子供が熱や風邪引いてる時は看病に気が張ってるけど、気が付かないうちに疲れもたまってきちゃうから、
    その後のためにも休める時に休んでね。。
    早く本調子!!になって元気に療育にいけますように!!
    食欲戻ってきてるのは一安心だね!!

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 2月 10日

    夕方きてみたけど、更新されなかったから、
    シャットダウン前に覗いたよ。
    発作でしんどかったんだね~
    明日もゆっくり休んでね。
    mamaもね。

    • しずくママ
    • 2009年 2月 11日

    サッピーさんへ
    喉大丈夫?
    私も喉が痛くて風邪になりましたわ。
    でも気合で治しましたが・・・
    平熱が低いとちょっとの熱でも辛いよね~
    しずくも6℃あると微妙らしいです–;
    もう少しで完全復活です。頑張ります~
    Yuuさんへ
    ありがとうです。
    発作は見てるほうが辛いよね。。。
    でもなんとか落ち着いてきました。
    もう少しだよ。
    金曜からは療育にも行けそうかな。
    頑張ります~
    はるにゃ~ママへ
    わざわざ見にきてくれてありがとうね。
    なんとか落ち着いてきたよ。
    どうしようもないんだよね・・・発作って。。。
    今日はゆっくりすごします~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ