2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝はpapaが東京出張のため、また5時半起き。
と言っても、しずくさんは3時頃からむずむずしてて、5時半にはおめめパッチリ。
ほんとに困るわ(ノ_-;)ハア…
とにかくpapaを送り出してからmamaはもう少し寝ました。って言っても眠れないけどね(;一_一)
いつもの時間に朝ごはんを済ませ、mamaはやることがいっぱい!
実は明日、papaのいとこが結婚式を挙げることになり、papaはカメラマンを任命されました。
ということで、急きょ実家へ帰ることになりました。
朝から荷物の準備。今晩出発する予定なので、2泊3日なのに
あれもこれも・・・と荷物が増えます。。。。
とにかく準備して・・・部屋中に並べて・・・・
ふぅ~┐(-。-;)┌
あ!、もうお昼ごはんの時間。早く食べさせて、今度はJ病院へ行く準備。
Σ(`д´*ノ)ノ しずくはPANDAで寝てるし~~~~~!
そのまま寝かせたまま出発しようとしましたが、いいお天気おてんきおてんきおてんきでまぶしくて
起きちゃいましたわ(*^皿^*) 車自動車の中はぽかぽか。ほんとに外の方が暖かい。
今日で一気に満開になっちゃった桜桜
病院の近くで少しお花見しました。
桜
きれいに咲いてるな~。今日はお花見する人かなり多いでしょうね。
しずくも桜で飾り付け~( *^艸^)プププ 嫌がってますわ(;一_一)
桜
お花見もしたので、急いで小児科へ。
先生が来てくれたのでこの1か月の経過を報告。
さらに今日はホルモンの数値を計るために採血も( ゚Д゚)ヒョエー
先にいつもの注射。。。そのあと採血。。。
今日もしずくは看護士さん泣かせの血管だったようで、
針の痕は4つほど。。。痛かったね~でも頑張りました。
ということで、お家に帰ってきてからご褒美に甘いジュースを・・・
とろとろ桃  桃とマンゴーの味が甘くておいしかったね~
mamaと一緒におやつの時間でした。
これから夕食を済ませて、papaが帰ってくるのを待ちます。
きっと夜中に高速を走ることになります。しずくには車で爆睡してもらいますわ。
とにかく気をつけて行ってきます自動車プシュープシュー

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 4月 04日

    mamaおはよ~。
    結婚式なんだね~。
    なんだか、mamaも毎日、忙しいわね~。体、気をつけてね(;´д`)
    早速、高速1000円はどうだったかなぁ?
    桜、きれい☆
    しずくちゃん、かわいいよぉ(*^o^)/\(^-^*)

    • ばーどん
    • 2009年 4月 04日

    いや~ん♪桜&しずくちゃん可愛い♪
    ママ大忙しでしたね お疲れ様でした

    • ジジといっしょ
    • 2009年 4月 05日

    しずくちゃん、桜が似合う(*^o^)/
    花見の満喫したって感じ
    いつも、スケジュール大変だね
    車、気をつけていってきてね

    • しずくママ
    • 2009年 4月 06日

    はるにゃ~ママへ
    1000円だったよ~
    なんだか春休みなのに、忙しくて~^^;
    いろんな用事ができちゃったわ。
    結婚式も参加できました。
    お花見ちゃんとできなかったけど、それでも桜はきれいだったよ~
    ばーどんさんへ
    桜って毎年きれいですよね~
    ばーどんさんはお花見行きました?
    ジジといっしょさんへ
    なんだかスケジュール結構ハードでね^^;
    お花見もゆっくりできてないですわ。
    高速は1000円でちょっとしたお得を感じましたわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ