2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩も寝るには寝てくれたんですが・・・
どうもここ数日4時起きばかり(-_-;)
起きかけるときにムセるようで「げほげほげーーー」って言ってます。
寝てられませんわ・・・mama(ノ_-;)ハア…
今日も朝から準備して訓練に向けて出発です自動車プシュー
センターでは入所中のお友達に偶然会えました。
「明日で入所も終わりだよ~」って話してると
あ、去年の今頃も7月いっぱい入所してたな~と思い出してましたニコニコ
今日はOTです。
上半身中心によくほぐしてもらいました。
OT
OT
たまに、「ぎゃう~~~」って大きな声で抵抗してましたが(´ヘ`;)
先生ともいろいろ話して終了。
次回は通園の先生が一緒に来てくれて、訓練見学してくれます。
きっと賑やかな訓練になりそうです。
訓練が終わり、すぐに帰ってお昼ごはんです。
朝4時起きなので、急いで食べさせますジョギング
たくさん食べてPANDAで休憩。そのまま寝てくれました。
3時間近くのお昼寝です。今日は久しぶりに晴れて暑くなったのでクーラーON。
洗濯ものがカラカラに乾いてくれるのはいいんだけど・・・
ほんとに暑いおてんき やっと夏って感じ。
でもまた明日からは梅雨空になるみたい(+Д+;)
明日で夏休み前最後の保育になります。頑張って行こうね~(^-^)ノ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ