2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

あらら・・・(^^;)

今日は温水プールの日だということで
登園日じゃないけど準備して・・・バタバタとしておりました。
しかし・・・
園から電話がケータイ
(;一_一)
もしかしてインフルエンザが出たとか?・・・とドキドキしながら出ると
先生からで、ちょっと手違いがあって、プールは明日になりました~
って。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ってことは今日はしずくさんお休みしていいのかしら?
急遽、OFFになりました( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)
お休みって言われてもね~~~。気が抜けちゃったmama。
ハードスケジュールだったので、しずくには良い休みになったでしょう。
mamaは掃除もはかどったし、しずくの衣替えもできましたわ。
ぼ~~~~っと過ごした1日でした(^^;)
明日はプール。そして注射。さらに吸引器が届く予定。
今日1日のんびりだっただけに、明日はかなり忙しくなりそう(x_x;)

    • ゆっき
    • 2009年 9月 17日

    あらっ・・・
    急なお休みになったんだね。
    でも、インフルエンザとかじゃなくて良かったね。
    明日は、忙しいみたいだし
    良い休息になっただろうね。

    • サッピー
    • 2009年 9月 17日

    たまにはのんびりも良いよね♪
    衣替え、私もやったのよ~
    今昼間でもそんなに暑くならないから、作業もはかどったな(^-^)
    愛希が退院して施設に戻っちゃったから、何だか気が抜けた感じだよ
    mixi日記も上げてないしね
    明日は久々の面会に行ってきます
    朝晩寒いから、しずくちゃんもママも風邪引いたりしないように気を付けてね~

    • Yuu
    • 2009年 9月 17日

    急遽休みになると気が抜けちゃうけど、でも動きモードになってる分掃除とか普段出来ないこともいっぱい出来ちゃうよね♪♪
    電話が鳴ると今の時期はびっくりするね(;^ω^)
    本当。インフルだけは避けたいもんね~(゚ω゚)(。_。)ウンウン
    しずくちゃん。明日はプールに注射に吸引器が届く日でハードなんだね。。
    mamaもハードだと思うけど体調崩さないように気をつけてね。。

    • なっちんママ
    • 2009年 9月 17日

    私もインフルエンザにびくびくしながら暮らしてます。
    なんだかウイルスがどんどん強くなってる気がして恐いよねぇ
    しずくちゃんちに吸引器がやってくるんですね!
    ママもしずくちゃんも楽になりそうですね!!

    • 聖ママ
    • 2009年 9月 18日

    毎日、毎日、インフルニュースが流れているし、亡くなったニュースも流れていると、いつ自分の所でも流行るかと思うと、怖いよねぇ~(>_<)
    寒暖の差も大きいし、お互い体調管理頑張ろうね(^O^)/
    吸引器はどんなメーカーにしたのかな??
    でも、これでゼコゼコが多い時とか、楽に吸引できそうで良かったね(^-^)
    またメーカーの写真up楽しみにしてるね。

  1. せっかく行ったのに残念だったね

    • しずくママ
    • 2009年 9月 18日

    ゆっきさんへ
    この時期さ、インフルだったらどうしようって思うよね。
    ほんとに怖いわ。
    でものんびりできた1日でした。
    サッピーさんへ
    こっちはまだ日中30℃近くなります。
    なのでしずくの服だけ衣替えです。
    まだまだ暑いよ~
    そっか・・・あきちゃん戻ったのね。
    また様子を教えてね。ママも無理しないようにね。
    Yuuさんへ
    この時期は園からの急な電話にはびくびくです。
    インフル怖いよね~
    1日のんびり過ごしていろんなことがはかどったわ。
    今日はバタバタと1日なんとかやり切りました!
    なっちんママへ
    ほんとに怖いよね。インフル。
    お互い気をつけようね~
    やっと吸引器買いました。これで楽になるかな。
    聖ママへ
    インフル怖いよね~
    お互いなんとか避けて通りたいよね。
    吸引器、今日UPしました。
    無難なものにしましたわ。
    今気になってるのは韓国製の鼻吸い器。小さくて
    これにカテーテルつけて吸引してるって方がいるみたいなんだ~また情報が手に入ったら教えるね。
    ちーちゃんへ
    お家で電話があったので、行かなくてよくなったんだ~
    1日お家でのんびり過ごしたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ