2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

しずくもmamaも今日はお休み
週末から4連休になります。
良いお天気だったけど、午後からは風が強くて
気温も下がってきてます。
明日はもっと寒くなりそう
いきなり冬っぽいです。
明日は祝日だけどpapaはお仕事。
しずくとmamaはまたお家でぬくぬくしてよ~っと。
明後日は遠足なのでおとなしくしておかなきゃね。
 

    • 聖ママ
    • 2009年 11月 02日

    夜からグ~ンと寒くなってきたね(>_<)
    明日の朝も冷え込みそうだから、暖かくしてネンネしなくちゃね(^-^)
    遠足いいねぇ~♪
    聖太も先週東山動物園に遠足だったよぉ!
    しずくちゃん達は何処行くのかな?
    聖太は水曜日は、季節性のワクチン頑張ってくるわ。

    • しずくママ
    • 2009年 11月 05日

    聖ママへ
    ほんと寒くなったね。
    聖ちゃんも体温低くなってない?
    お!東山動物園だったのね。
    しずくのところは毎年春は東山よ。
    今回は一宮の138タワーでした。
    ずーーーっと寝てたけどね><
    しずくも土曜日に打ってくるわ!
    ちなみに私も。。。痛いよね~きっと。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ