2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ダブル訓練&久し振り

昨日ずーーっと寝続けたしずくですが、お夕飯前に起き、満腹になってから
また8時頃寝て・・・そのまま朝でした(-_-;)
こんなに眠り続けるなんてどうしたんでしょう。。。
今日は7時過ぎに起こし、準備をして訓練へ
たくさん寝たのでスッキリかと思いきや、まだまだあくびが出てましたわ
今日はOTとPTのダブル訓練。
まずはOTから。
OT
OTの先生とまたいろいろ相談しつつおしゃべり。
聞き耳たててたけどあくびばっかりでも頑張れました。
続いてはPTです。
こちらもたまにあくび。体温も少し低めだったからしょうがないかな・・・
PT
PT
やる気はなかったけど、なんとか眠らずに終了です。
すでにお昼前。このまま眠ってもらうわけにはいかないので、
急いで帰りお昼ごはんです。
食べ終わると予想通りあっという間に寝ちゃいました
そのまま2時間半ほどしっかり寝てました。
mamaはその間にお片付け。今日は夕方からお友達がやってくるからです。
お夕飯の準備をしてたら到着です
久し振りにK君がやって来ました。数か月会わなかっただけで
かなりの成長を見せるK君。びっくりです
そしてK君ママとパン作り。まだまだ下手なmamaだけどレシピと手順を
レクチャーしてあげましたわ
お夕飯はシチューだったので、出来上がったパンと一緒に食べることに。
しずくもK君もシチューをたくさん食べてくれました。
パンも美味しくつくれたし、きっとK君ママもこれからお家で作っちゃうんだろうな~
おいしくできました
いろいろ話も尽きないですが、子供たちが眠くなる前にバイバイです。
またゆっくり我が家に遊びに来てね(^-^)ノ
今日はたくさん頑張ったので、夜、ゆっくり寝てくれると思います。
明日は通園 しっかり起きて楽しめますように~

    • サッピー
    • 2009年 11月 05日

    しずくちゃん、しっかり寝てくれたんだね~
    訓練もお疲れ様(^ω^)
    今夜もグッスリ寝てくれると良いね♪

    • しずくママ
    • 2009年 11月 06日

    サッピーさんへ
    なんとか夜も寝てくれたんだけどね~
    またまた今日は早起きです。
    ちょっと昼夜逆転気味なのかな。。。
    困ったものですわ^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ