2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日のぽかぽかとはうって変わって
今日はかなり寒い
急に冬です。
今日は今月唯一予定なしの日。
寒いので1日お家でぬくぬくしてます。
しずくさんは朝5時頃むせて起きちゃいました(–;)
mamaも一緒に起きて吸引
さ、もう一度寝ましょうか。。。ってパジャマを触ると
あら!おねしょしてました\(゚o゚;)/ウヒャー
最近、冬眠のせいか、どうもおしっこの回数が減り、その分
まとめて大量だったりするので、おむつの許容範囲を超えたようです
ってことで着替えさせて・・・ってしてたらいつもの起きる時間に。
朝ごはんを済ませると、またまた眠っちゃったしずくさん。
今日はOFFの日だからゆっくり寝かせておきました。
明日はそういうわけにはいかないけど(^^;)
午前中に寝ちゃったので、お昼寝はなしのようです。
夜早めに寝て、明日の通園に備えましょう。
明日はもう少し暖かいといいんだけどな~
でもこの寒さで平年並みかしら???

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ