2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お休みしました

また1週間が始まったんですが・・・
月曜からお休みしました。
実はmamaが半年ぶりの風邪っぴきです
明日もお休みする予定です・・・
金曜日は日中寝続けたものの、夜は寝てくれたし・・・
土曜日も良いリズムだったけど。。。雨でとにかく寒かったので体温は上がらず
さらに夜寝付いたのに12時頃からお目覚めで・・・
徹夜
ゼコゼコが多くて、吸引しながら徹夜に付き合ってたら
見事にmamaが風邪引きました
ふ~
のどが痛くて変な声ですが、熱が上がってこないので動けてます。
今日のしずくさんはゼコゼコも治まって睡眠リズムも良く
mamaのために良い子でいてくれてます。
とにかく、休んでいられないので、気合で治します

  1. ママ、しんどいね(@_@)
    大丈夫?
    栄養のあるもの食べて、しずくちゃんとゴロゴロ生活を…☆
    一日でも早い回復を願っていますよぉ~!
    お大事に…☆

    • 聖ママ
    • 2009年 12月 07日

    日ごろの疲れが出ちゃったのかなぁ~(>_<)
    また、夜は冷え込むと言ってたし、朝も寒いと言ってたから、とにかく温かくして体休めてね。
    そして、えらい時にご飯作るのは面倒なんだけど、体が温まる、栄養のある物食べてね。
    あ~家が近かったら、何かお届けできるのに~!!

    • りくママ
    • 2009年 12月 08日

    ママが風邪ひちゃったのかぁ(T_T)
    んでも、インフルじゃないだけ良かった事にしよう^^;
    私達が、インフルになってしまったら、大変だしねo(T^T)o
    私は、親父みたいだけど、栄養ドリンクとビタミン剤を飲んでます(*⌒m⌒*)
    ママの風邪が早く治りますように!

    • Yuu
    • 2009年 12月 08日

    ママ大丈夫??
    熱がないのはよかったよ~。。
    でも!無理はしないでね!!
    ゆっくりできないけど、休めるときは休んで体力&栄養補給してね。。
    早く治りますように!!

  2. ママ大丈夫?

    • しずくママ
    • 2009年 12月 09日

    だいちママへ
    ありがとう。
    野菜スープににんにく&しょうが入れて食べました。
    なんとか復活です!
    頑張るわ~
    聖ママへ
    ありがとう。
    ほんとお近くなら、来て~ってヘルプするのにね^^
    でも大丈夫よ。
    なんとか復活ですw
    りくママへ
    栄養ドリンクとビタミン、大事ですよね~
    今回はにんにく&しょうがで乗り切りました。
    もちろんドリンクも飲みまくりですよ。
    なんとか復活!倒れてられないよね^^
    Yuuさんへ
    ありがとうです。
    熱は出なかったので動けてました。
    インフルだったらもっと大変だよね~
    なんとか復活!頑張ります!!
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    復活です。
    ちーちゃんも気をつけてね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ