2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

訓練&新型2回目

今朝は少々早起き
この調子でもつかしら?と思ったけど・・・大丈夫でした。
朝少し早めにセンターへ。
先週返品したシャーレを受け取りに。
今回はちゃんとピンク&白になってました
新しいシャーレを持ったままPTへ。
今日は訓練の後新型の予防接種ということを先生に伝えて
少し早めに終了してもらうことになりました。
PT
ちょっと痰がからんだりもしましたが、しっかり起きて訓練です。
さらに新しいシャーレでプロンボードもスーイスイ
PT
先生にサヨナラしてすぐに車に乗ってJ病院へ急ぎます
1か月前はほんとに混み合ってて、なかなか駐車することができなかったけど
今日はなんとか駐車できました。さらにお天気もよかったので
ちょっと寒かったけど濡れなかったしね
受付も済ませて、またまたお友達のMちゃんと会えたので少しおしゃべり。
すぐに呼ばれて右腕にチュクンと刺されましたわ。
今回もケロッとしてました(^^;)
接種後病院内で30分ほど待つことになり、またまたMちゃんママとおしゃべり。
あっという間に時間が経ちました。
お昼過ぎだったので、急いでお家に帰りお昼ご飯。
そして遅めのお昼寝になりました。
なんとか2回目も接種できてよかったわ~
これで少し安心。。。です。
シャーレは以前のものと比べてかなり大きくなりました。
大きくなったな〜
大きくなったな〜
ベルトの位置や止め方が違うので慣れるまでちょっとかかりそう
明日は通園です。
またまた冷え込みそう。。。頑張って行こうね~

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 12月 17日

    mama、しずくちゃん、少しご無沙汰~
    でも、携帯からコソコソ見ていたよ!!
    久々、PCで見てるよ~~(^◇^)
    今日は、こっちは、雪がちらついたよ。
    またぐっと冷え込むらしいから、mamaも気をつけてね。
    新型インフル終わってよかったね~☆

    • しずくママ
    • 2009年 12月 20日

    はるにゃ~ママへ
    あら^^携帯から見てくれてるのね~
    ありがとう。
    ママ、忙しくしてるようだね。
    こちらも降りました。積もりました。
    寒~~~い日だったわ。
    とにかく新型終わったからほっとしてたら
    風邪引いたしずくさんです><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ