2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00028.jpg

今朝はしっかり寝てくれましたget.gif
 
その分朝ごはんは遅めにスタートget.gif
 
写真のごはんが朝ごはんimage017.gif
 
赤だしですget.gif
 
get.gifって感じでしょ60P600046_DCE.gif
 
mamaは病院食に赤だしってget.gifと最初は驚きましたが…もう当たり前になりましたわget.gif
 
今日は雨が降って肌寒い1日になり
 
しずくはまたまた低体温20090323222741.gif
 
湯たんぽの登場になりましたget.gif
 
そのせいかお昼寝が3時間get.gifget.gifget.gif
 
冬眠してました20090323222741.gif
 
まったりと過ぎた1日…
 
明日も今日と同じように過ごすのかなと思っていたら
 
夕方先生から、明日採血しますとお話が60P600488_DCE.gif
 
get.gif
 
退院まで1日早まったかもimage107.gifimage107.gifimage107.gif
 
明日には点滴が取れるかもしれませんget.gif
 
かなり期待get.gif
 
どうかさらに数値が良くなっていますように…
 
 

    • サッピー
    • 2010年 5月 11日

    おぉっ!
    しずくちゃんも明日検査なの?
    あきも明日検査して、結果が良ければ点滴抜けて明後日くらいには帰れるかもって状況です(^ω^)
    お互いに、良い結果だと良いよね(´∀`)

  1. よっしゃ~!!!
    しずくちゃん、いい感じだね☆
    退院も間近だねぇ~☆
    うんうん、土地柄がご飯にしっかりでているねぇ~♪
    しずくちゃんの病院食おいしそうだね☆

  2. しずくちゃん頑張って。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ