2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

風邪ひきました

というのは・・・mama。

papaが先に風邪を引き、ご丁寧に頂いてしまったmama。

急な帰省もあり、

すっかり撃沈ですわ

昨晩はpapaにしずくをお願いして、早めに寝ましたが、

1時間半ほどずーっと抱っこして寝かせつけてたようで

やっと寝た~と12時頃ベッドにしずくを連れてきたpapa。

クタクタになってましたわ

それから朝まではなんとか寝てくれたしずくさん。

登園の準備をして出発

mamaがしんどい時に元気なしずくさんを見てもらえる通園はほんとに有り難いです。

お願いしてmamaは早々に帰宅し、コロンと横になれました。

お迎えの時間に園に行くと・・・

今日はしずくもお昼前から寝てたようで・・・

お給食も寝たまま頂いたようです。

結局起きることなく帰宅。

爆睡

訪問看護師さんがやってくる少し前になんとか起き、

看護師さんとのんびりお話~。

しかししずくはずーーーっと眉間にシワ

どうもまだ寝足りない様子。お疲れのようです。

胃ろうのことやカロリーのことなどをいろいろ相談して

また来週~になりました。

夕方の注入もなぜか眉間にシワのまんま

今日はどうもご機嫌が悪いのかしら?

明日はmamaが風邪なので親子通園はお休みします。

蒸し暑いようなので、お家でのんびり過ごして早期回復を目指します!!

  1. ママぁ~!!!
    大丈夫???
    しんどいよね(*_*)
    一日も早い回復を願っているよ☆
    明日は・・・
    ゆっくり&まったりでね☆
    お大事に・・・☆☆☆

    • さちよ
    • 2010年 8月 03日

    ママ大丈夫?
    夏と言えども、風邪引く時は引いちゃうよね
    ゆっくり休んで早く治してね!

    • 聖ママ
    • 2010年 8月 03日

    冷房の部屋や、外の暑い中の移動だったりで、体もおかしくなってしまうもんね(-_-;)
    食欲もなくなってしまうから、栄養のあるもの食べて、ゆっくり休んでね(^-^)
    私、夏バテ気味で食欲も落ち気味で、毎日バナナジュース作って、栄養補給してますわ^_^;

    • ぐっぴ~
    • 2010年 8月 04日

    病院付き添いを長期間やったり、急な高温の夏期に入ったり、ご過労になってたからね。
    ゆっくりして、早くバイキンマンに出て行ってもらいましょう。
    お大事に~~

  2. ママ 風邪 大丈夫?療育お疲れ様。

    • ぽんたら
    • 2010年 8月 04日

    ママ~!!大丈夫かな?!
    猛暑で食欲も落ち気味な時期だけにしんどいけど。。(ノ_-。)
    早く元気になりますように☆
    ママお大事にね。。

    • しずくママ
    • 2010年 8月 05日

    ☆だいちママ☆
    さちよさん
    聖ママ
    ぐっぴ~さん
    ちーちゃん
    ぽんたらさん
    みなさま、心配してくれてありがとうです。
    1日寝たら復活です。
    夏風邪なんて引かなかった私・・・
    やっぱり歳かしら???
    気合入れて夏を乗り切りますよ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ