2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もハードスケジュール

今朝は3時半起き・・・

なぜこんなに早いのかしら???

せめて後2時間寝て欲しいんだけど。。。。

と、寝不足で始まった1日でしたが

しずくさんはいたって元気そう。

今日は訓練からです。

朝からしっかりほぐしてもらいました。

先生が手のひらを広げようとするとかなり抵抗しておりましたが

PT

体温も高めで、今年はクーラーの効いた訓練室でもタオルケットなしで大丈夫そうです。

今年の夏は体質が変わってきたかな~

足首や股関節、体幹をねじったり首を伸ばしてもらって、最後はプロンボード。

いつも使ってる大きなプロンボードを他の人が使っていたので

小さな方に乗ってみることに。。。

先生もmamaも乗れるかな?と不安でしたが・・・背の高さはもちろん、

身幅も入るかどうかと・・・

しかし、乗ってみると、ぴったりサイズ!

「私、見かけよりも細いのよ!!」と言わんばかりに怒っておりましたわ

PT

頭を上げる回数も多く、気合が入ってました

訓練を終えて、その足ですぐに通園へ~

遅刻だったけど、なんとかプールの時間に間に合いました。

すぐに着替えて~

プール

またユラユラ泳ぎましたわ。

お友達はもう泳いで上がってしまった後だったので、しずくだけのんびりと・・・

こもった熱をプールでクーリングした感じになりました。

しばらく泳いで終了。お着替えをしたらお給食の時間です。

ここでmamaとはバイバイしてきました。

しっかりお給食を入れてもらって、その後は1時間ほどお昼寝。

今日こそは寝ながらの帰宅かなと思いましたが、自分で起きたようです。。。

ほんとにお昼寝しなくなったな~

起きたままお友達とさよならして帰宅しました。

しばらくのんびりすると、ピンポ~ン

今日は訪看さんの日なので、看護師さんといろいろとお話。

またお口の中をキレイにしてもらいまいました。

mamaも日々磨いてるけど

なかなか舌の根っこの部分がキレイにならないんだよね

また相談しながら頑張って磨いていこうね~

バタバタした1日。

今晩はゆっくり寝てくれることを願いますわ~

明日は親子通園の日。mamaも一緒に行ってきます

  1. 訓練 通園と看護お疲れ様。

    • しずくママ
    • 2010年 8月 25日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    忙しかったけど頑張りましたわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ