2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は…お早いお目覚めで06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
深夜勤の看護師さんに起きてるアピールしてたようですget.gif
 
mamaもそろそろ腰が痛くなってきました…
 
ただここの個室のベッドは
ソファーベッドでかなりしっかりしていて上等なんですがねget.gif
 
運動不足と少し高いベッドからバギーへの乗せ降ろしが微妙に腰にきてます20090323222741.gif
 
今日は主治医が午前中に来てくれて
 
ラコールが100cc+白湯50ccに濃度がUPget.gif
 
月曜日採血と言うことになりました。
 
papaがお昼過ぎにご飯を買って登場get.gif
 
食べ終わってから一通り注入の量などを伝えて
 
mamaは帰宅ですget0023.gif
 
ゆっくりお風呂に入って
 
30分程寝ましたget.gif
 
それ以上寝ると体か重くなりそうでget.gif
 
また病院に戻ると
 
ちゃんと注入中get.gif
 
注入も吸引もできるpapaで助かります20100510212556.gif
 
しずくはお昼寝もなく
 
普段とあまり変わらず過ごしましたget.gif
 
明日も大人しく過ごして採血に挑まなくてはget.gif
 
 
 
 

    • さちよ
    • 2010年 12月 12日

    しずくちゃん、注入も順調に落ち着いて過ごせてるみたいだね♪
    パパさんは吸引もしっかりこなせてるなんて偉いわ~
    うちなんて、私が不在でどうしようもない時くらいしかやらないよ
    注入は問題なく出来るけど、時にやってやった感たっぷりな感じで言われるとプチッとキレそうになるのを必死に押さえてる私…
    羨ましいヽ(´▽`)/

  1. しずくちゃん大丈夫?

    • しずくママ
    • 2010年 12月 14日

    さちよさんへ
    いやいや^^;うちも私がいると私がしちゃって・・・
    でもなんとか一人でひと通りのお世話ができるのでたまにはお願いしてます。
    あきちゃんのパパさんも注入してくれるんだね~
    優しいパパさんだわ~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。無事退院できました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ