2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先生と一緒に

今週も終わり・・・

しばらく不安定な天候が続き、

しずくも小さな発作を出してましたが、今日は夏空です。

でも、風が北から吹いてくるので今のところクーラーなしです。

今週はプールも頑張りました。

さらにPTがありましたが、学校の先生が見学に来てくれて、

しずくのストレッチの方法などを熱心に見てもらいました。

pt

学校でも取り入れてくれるそうです。

しずくはたまに嫌~ってお顔しながらも最後のプロンボードまで頑張りました。

最近はヘルパーさんが来てくれる時間に

20分プロンボードに立つことにしてます。

嫌々で体に力が入ってしまうこともありますが、

股関節のためにも頑張らないとね~

明日は通園での夏祭りです。

卒園した1年生はご招待してもらえます。お天気も良さそうだし

久しぶりにお友達に会えるので嬉しいです

楽しんでこようと思います。

  1. プールと訓練お疲れ

    • ヤマハナ
    • 2011年 7月 29日

    学校の先生がPTまで見学に来てくれるんだ!
    すごい熱心なんだね!!
    いろいろなことを知ってもらうと、
    学校生活もますます楽しめちゃうね。
    明日は夏祭りなんだね。
    ちょっと涼しい日が続いているから
    過ごしやすそうだね。
    気をつけていってきてね!!
    ちなみに浴衣とか着るのかなヽ(^∀^*)

    • しずくママ
    • 2011年 7月 31日

    ちーちゃんへ
    先週は何かと頑張りましたよ。
    まだまだ夏休みは長いです。
    ヤマハナさんへ
    先生にPT見てもらえて良かったよ。
    なかなか私が伝えても分からないだろうから
    見て貰うのが一番でした。
    1日のうちで長く接してもらう先生だから
    いろんなしずくを知って欲しいと思います。
    昨日は楽しめました。
    残念ながら浴衣は・・・サイズアウト!^^:
    姪っ子の所へ行っちゃった~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ