2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

土曜日は通園での夏祭りがありました。

卒園して5ヶ月。

たった5ヶ月なのに・・・懐かしいな~

mamaは一度通園へお邪魔してるけどしずくは卒園してから初めて。

学校ではしずく達1年生は一番小さくて可愛らしく見えるんだけど

年少さんを見ちゃうと、

しずくの大きいこと

すっかりお姉さんの貫禄ありでしたわ

先生達ともご挨拶~

久しぶりに抱っこしてもらってニコニコでした

お祭りが始まって、mamaと一緒に

ヨーヨー釣りに輪投げ~

お祭り

お祭り

ご機嫌で遊びましたわ。

在園のお友達ママともたくさんおしゃべりしてきました。

ほんとに通園ってほっとする場所です。

卒園して改めて思う。。。

もう通えないけど、優しい場所ですね。。。

またしずくを連れて、遊びに行こうっと

釣ったヨーヨーは今日しぼんじゃったけど楽しい思い出になりました。

  1. 通園で夏祭り良かったね

    • しずくママ
    • 2011年 8月 09日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。楽しかったよ~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ